SSブログ

メモリーオブラブ その2 大円団レポート [雑談]

ついにあの糞ドラメモリーオブラブが終了しました。最終回は大感動ジャナクテ、大爆笑の
大円団。何もできない~♪がいきなりドラマ開始時から炸裂、そしてお約束のハズミの
安っぽい涙with嗚咽。そしてカナゴンが自分で自作自演を暴露すると・・
  ばっちーん!!
  ついにキタキタキター、いつかは来ると思ってた
  お約束の愛のムチ。このドラマの2chの実況スレ
  にもお約束の「殴ったね・・」のオンパレード
  そして一気にカナゴンが改心する方向へと・・・。
  ってゆうかハズミの方が改心したほうがいいんじゃ?
  この姉妹、実は同じ自己中心的人間ですから!

  
殴ったね・・って感じ                          甘ったれるのもいい加減にしなさい~

  お約束の展開
  いきなり数週間後とか来るー
  しかし、ここまでコージの存在理由が
  なくなるとは・・・・ミスリードキャラだったな
  カナブランド(笑) ジェームス(笑)みたい・・



  寂しい光景なのでカナブランド(クスッ)の
  ショーのリハーサル風景かと思ったら
  なんとショーの本番!モデルが3人だけ!?
  ゲストの椅子が丸いパイプ椅子!やっぱりここも
  安っぽい!そして変なウエディングドレスが
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!


  ズビビビビビビッ
  今日は最終回なんで鼻水、涙とも大解放中。
  おねえたん!このウエディングドレスを着て
  アキラと幸せになってね~☆
  お約束のカナの言葉に鼻水がキラリ☆
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!


  変なウエディングドレスの前で抱き合う
  ハズミとアキラ・・・はっ!後ろにママが!!
  そんなことよりイタリアはどうなったんだよぉぉ
  オマイの決意はその程度かっ?
  あと麻衣ちゃんはどうなった?
  麻衣ちゃんの病気は治ったのか?
  ヒエー

すべての疑問は全部見事にスルーされて、主題歌が流れ始めちゃってるから!

  そしていつものタイタニック場所で・・・・・
  いつものたるみまくった国分の顔・・
  ピコーン!ピコーン!
  ん??ニュース速報?
  麻衣ちゃんの病気のことか?(混乱)



  ハアアアア?狂牛病!?
 ドラマの最終回の一番いいシーンで!?
 ヤコブ病(狂牛病)とメモリーオブラブ・・・
 ハズミとアキラと狂牛病・・・・・
 ニュー速消えたらエンドロールきました・・






  主題歌&挿入歌 お世話になりました。




  DVD・・・後半の素敵なお知らせってこれか
  ヤコブ病が素敵なお知らせかと思った(嘘)
  誰がリクエストしたんだよっの怒号が実況で
  飛び交い、最後のヤコブ病のお知らせが
  このドラマに伝説の糞ドラマの称号になった
  そういえばずっと不思議だったんだけど
  神戸が舞台なのに全員が標準語だったね


追記
そんなにつまらないドラマだったら見なければよかったのにとか
言う人いますけど、つまらない糞ドラマとはいえ、やっぱり
実況スレは糞ドラマで結構盛り上がる事実があるから
糞ドラマは辞められないっというわけです。 orz
出演
水沢羽純‐国分佐智子 木田 明‐ 村上幸平 伊原華菜‐ 菅原禄弥
木田志保‐ 石野真子  木田貴之‐ 高岡建治
木田浩志‐ 原田篤 坂本奈緒‐ 梅宮万紗子
伊原省吾‐清水 治  水沢由紀江‐平 淑恵  伊原容子‐ かとうかずこ
■主題歌/挿入歌 「いつか・・・」 / 「なにもできない」 (rhythm zone)   唄 清木場俊介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。