SSブログ

真・三国無双4 チャレンジモード [ゲーム]

三国無双4が出たので、もちろん発売日に即買でやっているのだが
先日にやっとこさ、キャラが全部出た。左慈までたどり着くには長い道のりだった・・・
(忙しい大人にはけっこう長い道のりなのだ・・・)なんで地道に無双をクリアして
武将を全部出したかってゆうと、本当は改造コードで武将だけ出したら
チャレンジのランキングに登録できなくなったから・・・なんかちょっとでも改造コード
使うと不正なデータが含まれますってエラーが出て登録できないんだな・・これが。
セーブデータわけててよかったーってことで、コードなしで武将全部出しましたよ。
さて・・・・・
で、それまでは甘寧で暴風をやっていたんだけど、暴風で人気キャラの左慈を
ついに使えるようになった~。甘寧で1900そこそこだったのに、左慈にしたら軽く2000越えて・・

暴風 左慈 3000ちょい越えくらい ランキング2ページ目
    スタートして左上に移動、柵のあたりで外周組と内周組を武将と雑魚共々を速攻で
    200~300くらい倒す、そしたら右上の柵あたりに移動して最初に倒した武将がまた
    左上から生まれてくるんで、それを逃さず雑魚含め倒す・・・基本はC4(ビーム)、
    武将が斬りつけてきたりしたときは乱舞出す、武将を逃したら少しだけ追いかけて
    波動拳をあてる。覚醒は武将と雑魚が貯まりまくってるときに。 あとあえて体力回復
    しないで、レッドゾーンにしておいて真乱舞状態にしておく。 とゆうのが私のやり方
    あと、でてくる武将の組み合わせって重要かも?と思う。最初に左上に行ったときに
    蜀の武将がでてくる方がいいような気がする。

生還 孟獲 770くらい ▲連打で、ワンワン攻撃メイン、敵がたまったら、一気に乱舞。
        武将をどんどん倒していく。ほとんど拡大マップだけ見て戦う。
    
神速 前回無双3では1分30秒くらいで1ページ目だったけど
    今回はまだルートがつかめず 2分越えてしまう。ゴマパパは2分きってるみたい・・・・

流星 今回は前回みたいに一本道だけじゃないので難しい
    馬超がJCで飛べるので使いやすいのかなあ・・とりあえず、馬超で100人越えただけ

真・三國無双4 「無双英傑ランキング」
http://www.gamecity.ne.jp/rank/smusou4/

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。