SSブログ

( ゚д゚)ハッ! 3粒で ( ゚д゚)ハッ! 1時間 [雑談]


( ゚д゚)ハッ!

3粒で ( ゚д゚)ハッ! 1時間

さわやかといきで
さわやかこおぉか
さんつぶでハッ(゚Д゚)

1時間~♪

夜中のヘビーローテーションCM.24の実況スレに居たら3粒スレもできていた。
大爆笑です。24を見ると言うよりは、3粒CMをただひたすら待ち続けて
コネ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━!!!!  とか
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!  とか
ピコッドン(・∀・)ピコッドン
( ゚д゚)ハッ! 3粒で ( ゚д゚)ハッ! 1時間  とか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!! とかを
言いながら待ちます。

  ∧_∧
 ( ,,・∀・)
 ( ∪ ∪     どきどき
 と__)__)

最近あまり流さないので、悲しんでいます。 ウコンの力のCMも
ハウスだったけど、ハウス関連のCMってスゴスギっ
 
ヘビーローテーションに一回入ると、一回のCMタイム中に3~4回は
流れます。連続もあれば、梅酒→3粒→梅酒→3粒・・みたいな感じも
あります。 今は亡き、ウコンの力のCMと交互に流れまくれば
祭りなんだけどな~。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。