SSブログ

デスパレートな妻達 Desperate housewives はSex and the cityの替わりになれるか? [雑談]


待ちに待ったDesperate HousewivesがNHKBS2で始まりました。
Sex and the cityが終わっちゃって早何ヶ月、アメリカ在住の友達から
Desperate・・・が面白いと聞かされて早何ヶ月、いよいよ、始まりましたよ。
というか、NHKBSで始まってたのに、気付かなかった・・・だってNHK見ないし。
BSデジタルのドラマ番組を一覧で表示してて、気付きました。
そんなわけで、もう第3話らしいけど、見始めます。
Sex and the cityはHBO(USのケーブルテレビの局)で放送されてたもの
だったから、ぼかしが入るようなシーンや言葉使いもあって、そこら辺も
Sex and the cityというドラマの迫力に繋がってたわけでしたが
今回のDesperateはABC放送、いわゆる民放でオンエアー中のものですので
ぼかしが入るようなシーンなんてもってのほか、多分乳首もNGのはず。
言葉使いもfuckなんて言葉はもちろん、その他色々駄目だと思われます。
そういう所ではSex and the cityを越えるものでは絶対ないと思われますが
ドラマの内容は面白いのではないかと期待しています。

↑Sex and the city
でもSex and the cityはドラマの内容も最高だったからな~。 泣けるシーンも
笑えるシーンも満載です。 あとキャラ1人、1人にものすごく愛着が湧く
すごいドラマでした。つい、テレビに向かって色々叫んじゃったりしましたよ。
「スミス~、いい子だ~~~!」とか、「ビッグ~ガンガレ!」とか
「キャリーうぜー」とか、「サマンサ最高」とか・・・・w
ほとんど全話(2つくらいない)を録画してDVDに焼いたんで
いつでもみたい話を見られるんですが、やっぱり、終わっちゃたのが
哀しい。 廃れて終わったドラマじゃなくて、絶好調をキープしつつ
終わったドラマでした。(現地USでもその評価です)
最終回は涙なしでは見られません。はっきり言って大泣きw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。