SSブログ

真・三国無双4 チャレンジモード その後 2 [ゲーム]

人知れず、こっそり時々流星だけ更新しました。

暫定記録

暴風 4032 
神速 1'26"61
流星 405  
生還 834(ゼンゼンやってません・・ドキドキしてできないからw)
    ちなみに、ゴマパパは900台でて、ランキングも1ページ目

やっぱり、無双4のほうの流星のほうが、圧倒的に敵が落ちやすい・・
といっても、流星、まだまだ500までは遠い道のり、一生たどり着けないかも?
駄目な所は多分ショートカットを一切使ってないという事だと思われますが、
以前調子がいいときの終盤で何度か焦ってジャンプを失敗して以来
トラウマ?になってしまいショートカット回避で廻るようになりました・・。
まあ、それ以外にもミスとかもかなり多いんですけど(o;´ω`)oテヘ
とりあえず地道に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。