SSブログ

マリオカート DS 任天堂DS [ゲーム]


マリオカートDS・・・DSにマリオカート、いままでのマリオカートとは
なんかちがう。手が疲れる。 思うように操作ができましぇん。
上の画像が今の状態です。 使う左手親指じゃなくて、ただずっと
押しっぱなしの右手親指の方が痛いんですがなぜでしょうか・・・・
左手の親指はゼンゼン平気。右手がとにかく痛い。

ところで、使うキャラはヨッシー卵です。 とにかくいかに
直ドリを正確に、スピーディに出せるかが勝負なのですが
まだまだゼンゼン駄目です。 今の目標はラップで26~27秒
3周して1分20秒なんですが、まだまだほど遠い。というか
1分30秒切れてないし。 

ぼちぼち直ドリを練習して、右手の痛みと戦いながら、
目標目指します・・・。 トホホ

後日談・・その後
1分30秒は切れましたが、1分26秒あたりでまた記録更新は止まってしまいました
しかも、そこら辺で他のゲームに入ってしまい、さよならマリオカート状態ですw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

skullmania

はじめまして。

30秒切るには直ドリですか!!
まだ、普通にコーナーでしかドリフトしてないんで、30秒切れません。

ってか、オレも右手親指痛に悩まされました。
(最近はガンダム麻雀ばっかりなもので・・・)
by skullmania (2006-01-07 19:24) 

Gomarz

直ドリでミニターボ連発しなければならないと
頭ではわかっていても、ミスの連発です・・トホホ
右親指に湿布貼ってますw

ガンダム麻雀面白いですか、買おうかな・・
東風荘のバナーの宣伝で気になってはいました 
by Gomarz (2006-01-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。