SSブログ

ヒルズの雪景色とテロ朝の独占入手w、そして増上寺  [雑談]


レジデンス方面
テロ朝見えます 
先週の金曜の報ステは
カナーリ笑えましたね。
探偵ファイルの記事
そのまま放送w右上に
独占入手"忘年会ビデオ"
と堂々と表示。
左上には提供情報
探偵ファイル
独占入手っていう意味
わかっているのかな?
探偵ファイルにおいてある
忘年会ビデオとかじゃん
参考探偵ファイル

↓これがテロ朝報ステで流れてた独占入手wwwwwみんなダウンロードできますけど?w





大きなのっぽのライブドア
熱唱中のkobaryu
これが報ステで流れた時
は( ゚д゚)ポカーンですよ。
しかも探偵ファイルから
独占入手のつもり・・



↓実際はこっちが独占入手。Vipstarでお馴染みのKobaryuの独占インタビューテロ朝独占っすw!



ライブドア忘年会で
替え歌を歌った
Kobaryuさんwってキタコレ
これ本当に真面目な
ニュースなのか?
kobaryuの詳細は↓
秒刊Miusic VIP STAR /kobaryuのまとめ






そして極めつけは堀江社長のブログに書いてありましたがテロ朝のサンデープロジェクトの
人が堀江社長の携帯番号をどこからか入手してきて、”もう放送で堀江社長が生電話出演
するって告知しちゃったから”というテロ朝クオリティな理由で、突然10回以上も半ば脅迫めいた
出演依頼の電話してきたそうで・・・。テロ朝必死すぎっ  
日テレバンキシャの木下黄太Pが堀江社長とけっこう電話でやりとりしてたのを見てきっと
悔しがったでしょうねwwww。 テロ朝は東スポ並のコメントしか言えない古館と共に
探偵ファイルのおこぼれでももらってまた「独占入手!」しちゃえばいいじゃない、
だってそれがテロ朝クオリティ。 

話は変わりますが、野口さんの葬儀、増上寺なんですよね。 やっぱり元役員で
現エイチ・エス証券副社長ともなるとけっこう資産あるんですね。
見たところ、大殿、いわゆる本堂での葬祭ですね・・増上寺の本堂2日使用料は
多分400万円以上、会場のテントとか受付とか、会場の飾り付けとか、そういうの
で1000万円は軽く行きます(祭壇代は入ってなくてこれ)。祭壇代、棺代、その他
もろもろ、出席人数500人として他に2000万円くらいはかかると思われます。
となると、合計で3400万円は最低でもかかってるはずです。この概算は
一般人が増上寺を使うとこうなるというものですが、もし、それが芸能人や有名人と
なると1億円は軽くかかると思われます。よく芸能人とかが増上寺で葬儀を行うと
1億円以上かかっているとかいう話は耳にしますしね。 

ヒルズから東京タワー方面を見ると増上寺見えますね。
拡大→


堀江社長のブログ テロ朝サンデープロジェクト イヤーンって感じです。
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/archives/50042983.html
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/archives/50042939.html 

乙部さんのブログ 事件後に更新がないので寂しいですね・・・
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/50327180.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。