SSブログ

真・三国無双4 猛将伝 チャレンジモード その6 久々にまた・・ [ゲーム]

神速 1'01"96   左慈
暴風 4349     左慈 (久々に更新)
急襲 971     甘寧 
堅守 90'00"00 曹操
流星 421      司馬懿
生還 963   孟獲  初めて登録したらかろうじで1ページ目・・w

忘れた頃に三国無双・・・って感じでまたやってます。
久々にやったので、下手糞になっていて大変でしたw

生還、難しい・・・だいたい完走はするんですが、なんで完走できてるかっていうと
後半にバウバウ走で左慈からただ逃げまくっているだけなんで、スコアは案の定
そういうスコアです(TωT) 逃げまくらないで当たっていけばもう少し
伸びるとは思うのですが・・・  

暴風・・・これも1年ぶりに更新w 去年あれだけやってもなかなか更新できなかった
のに1年ぶりにちょっとやったら、わずかですが更新w  

急襲、久々にやると下手糞になっていて全然ダメw  

流星 いろんなキャラ使って楽しんでいますw 小橋が楽しいです 

余談
DSのテトリスのwifi対戦やってたんですが、レートが8000台の人って
勝てる気がしません、スタンダード2人対戦を10回戦やって
10回あっさり負けます  もうT-spinとかそういう問題じゃなくて
積みの速さと掘の速さがまるで違う  どうやったらあんな風になれるんでしょうか orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。