SSブログ

PS3 プレステ3買いましたw [ゲーム]

ゴマパパさんが
11月11日、深夜1:20amくらいから渋谷TSUTAYAに・・
整理券の番号は123番

ちなみに最初は有楽町ビックカメラに行こうとしてたんだけど
渋谷TSUTAYAに変更。

もの凄く疲れたらしい、ぐったりして帰ってきました(乙

購入したものは
☆PS3 60GB
☆コントローラー(2個ないとね~)
☆ガンダム ターゲットインサイト

メモリアダプターは売り切れていたそうだ(o;´ω`)o

待てばそのうちいくらでも買えるだろうけど
ガンバッテ買ってしまいました 

早く無双でないかな・・w

ただいま、設定中です・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。