SSブログ

PS3 ガンダム ターゲットインサイト 5周目終了 今6周目 [ゲーム]


ターゲットインサイトやってます
ジオン公国軍でEASYレベルから始めて現在5周目で
VERY-HARDです。どうやらVERY-HARD以上はないようで、4周目も
VERY-HARDでしたw ちなみに現CLASSは中将
で5周目の今現在にSUPPLYで買えるモビルスーツは以下の通り

*赤のが自分のHANGERに入っているモビルスーツです

モビルスーツ名 値段 モビルスーツ名 値段
ザクⅠ
ザクⅡ
ザクⅡ・S型
ザクキャノン

1600
2500
7500
3500

ジム寒冷地仕様
ジム・コマンド
陸戦型ジム
陸戦型ガンダム
5000
11000
8000
20000
グフ
グフ・カスタム
7000
12000
ガンダムEz8
量産型ガンタンク
25000
2800

ドム
ドム・キャノン

15000
18000
ガンタンク
ガンタンクⅡ
7500
10000
ゲルググ 27000 ガンキャノン
ガンキャノン量産型
ガンキャノン・ML
ジム・スナイパーⅡ
ガンダム
13000
28000
28000
22000
50000
アッガイ 4000
ゴック
ハイゴック
ズゴック
ズゴックE
6800
10000
8500
14000
ケンプファー
ザメル

ヒルドルブ
ジム
35000
42000
45000
3200
   
ジム・キャノン
ジム・ストライカー
4000
18000
   

ちなみにケンプファーとかザメルとか鬼高の割りに全然使えません
いつも使っているのはゲルググです。今のところゲルググが一番です

追記 
5周目終わりました 新しくジム・スナイパーⅡとガンダムが出ました
ガンダム(50000もする・・)買ってみて、カスタマイズもフルにして
使ってみましたが、なんかゲルググのがいいような気がする・・
もう少しいいモビルスーツはこれから出てくるのでしょうか・・・・ww?
パイロットはアムロ以外は全員出てるような・・・
現在は大将です 

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

大佐です!

どーやったらケンプファーでるかわかりますか?
by 大佐です! (2016-03-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。