SSブログ

テレビ・・ [ゲーム]

テレビが壊れました。
パナソニックのBSデジタルハイビジョンテレビ32型 TH-なんたら
シリーズ・・  オランダから帰ってから買ったやつだから、もうだいぶ経つけど
別に映り的にも、使い勝手にもなんの問題もないテレビなのに
突然電源が落ちて、それ以来、電源いれるとカチッカチッカチってなんか音がして
緑ランプが持続せず電源が入らない・・調べてみたら
よくある故障っぽい? 

しかたがないので、2?インチのAQUOS(自宅防犯カメラ用で使ってなかったwやつ)に
ゲーム等接続。おっ小さいのにD端子あるし、他にもいっぱい接続できるじゃんw
アンテナとスカパー!とPS3を接続して、メインのテレビが直るまで我慢デス

しかし、いままでと違ってモニターサイズが小さいのでゲームの勝手が
つかめない・・・ていうか見えないw  回避をやるといつもより
馬にあたるような!?  

明日~♪ なお~る♪ かな~?♪ 

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-B ブラック

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-B ブラック

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス


タグ:AQUOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。