SSブログ

畑中しんじろう [雑談]

この前、さんまのまんまスペシャルを見てたら、今田が今年一押し新人芸人を
紹介してて、畑中しんじろう という人が出ていたんだけど、かなりウケたw
その時のネタの一部の麻雀ネタ部分を書き出してみた。 ニコ動&ようつべには
その時の動画もあるよ。(何度も見ちゃうんだよね、なんかラブリー?で)
以下がそのネタ


コント! 麻雀! よーし今日は麻雀をがんばるぞぉーっ

よーし ジャラジャラジャラ ウィーン
カシッ ヨシッ ヨイショッ オシッ ヨシッ (闘牌中) ヨイシッ (この後牌を捨てる動作)
(手牌を見て) アレッ? ウソォーー!? 嘘だろぉぉ この手配ぃぃぃ!!

(ダンス?開始)
一,一,一,♪ 二,二,二♪ 三,三,三,♪ 四,四,四,♪ チュン(中)♪
これって♪ もしかして♪ スーアンコー(四暗刻)?♪ これって♪ もしかして♪ スーアンコー?♪
チュン(中)をツモればスーアンコー(四暗刻)?♪
それっ♪ 3,2,1 ♪  ペイっ(北)!Σ(゚Д゚;

o(>ω<)o なんでっ・・あともう少しで役満上がれたのにー
クソッ ヨシ! もう一回だ! ヨシっジャラジャラジャラ ウィーンヨシッ ヨイショッ オシッ ヨシッ (闘牌中)
ヨイシッ ヨッ・・・エッ?(ネ申手牌に気付く)
マジかよォォォォォォ!!!このてはあぁぁぁぁいいいい(手牌)!!!!!

(ダンス開始)
ハク(白)、ハク(白)、ハク(白)、♪ ハツ(發)、ハツ(發)、ハツ(發)♪
チュン(中)、チュン(中)、チュン(中)♪ 一、二、三!♪ シャー(西)♪
これって♪ もしかして♪ 大三元?♪ これって♪ もしかして♪ 大三元?♪
シャー(西)をツモれば大三元? ♪
それっ♪ 3,2,1 ♪ ペイッ(北)!Σ(゚Д゚;

o(>ω<)oクッ……ソーー なんでペイ(北)ばっかりツモるんだぁ??  
クソー ヨシ! もう一回だ! ジャラジャラジャラ ピーカチャッ
(手牌を見て)エッ?エエエエエェェエエエエーーー!!!!?? 信じられない!!この手牌!!

(ダンス開始)
トン(東)、トン(東)、トン(東)、♪ ナン(南)、ナン(南)、ナン(南)、♪
シャー(西)、シャー(西)、シャー(西)、♪ ロソ(六索・索子の6)、ロソ♪ ペイ(北)、ペイ(北)、♪
これって♪ もしかして♪ ダイスーシー(大四喜)?♪ 
これって♪ もしかして♪ ダイスーシー(大四喜)?♪ 
ペイ(北)をツモればダイスーシー(大四喜)?♪ 
それっ♪ 3,2,1 ♪ チュンっ()!! Σ(゚Д゚;

↓北ツモると大四喜(ダブル役満 風牌の刻子が4つ出来てる)


 ←ここから牌素材ゲットシマスタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。