SSブログ

ミスター武士道w ミスター・ブシドー登場 [アニメ]

ガンダムには欠かせないマスクマン、今回のマスクマンは
ハムの人ですが、前回、明かされたその名前は
「ミスター・ブシドー」・・・・・
最初に聞いた時は我が耳を疑いましたw 実況を見ると
大爆笑の渦に・・・・ ていうか、私も大爆笑
mrbushido.JPG

このネーミングセンス、00のシリアス感が、一気に遠くへ消えて
なんかすごく楽しくなって・・・・  ある意味すごいかもMr.武士道

角付きヘルメットも、あからさまな角って感じですごいっす ミスター。
mrbushido2.JPG

クレジット見て改めて名前を確認・・・・
mrbushi.jpg
どうせなら、Mr.武士道にしたらよかったのにw 
どうやら正式名称は ミスター・ブシドー  
しかし、中村悠一はこの名前聞いた時、どう思ったでしょうね?
笑ったかな?w 笑ったよね・・多分絶対、間違いなく。

ジュドーも出てるしw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。