SSブログ

ガンダム無双2もうすぐだー [ゲーム]

PS3で予約したけど、XBOX360版も悩ましい
何が悩ましいって、ハードの安定度っす。
ヴェスペリア1週間以上つけっぱなし、つなぎっぱでも
なんの問題もなく安定して動くXBOX・・・・素晴らしい

それに比べて、PS3の不安定度ったらない・・
初期型60Gなんだが、どうも、不安定だ。
この前なんて、波しかでないようになってしまって
焦っった。 リカバリーメニュー出してシステムの修復して
なんとか治ったが、ゲームのセーブデータもうダメかと
一瞬思った(修理に出さないといけないと思ったから)
そんなPS3で激しくガンダム無双2やっていいのだろうか・・・
前作ガンダム無双1もけっこうやりこんだから・・。ウーン

なんか、発売日が当初より延びてますます待ち遠しい。
ていうか、あと、数日でついに発売か!ヤター!
早くストライクフリーダム使いたい

ちなみに、PS3のリカバリーメニューの出し方は
電源ボタンをビープ音が2回連続で鳴るまで長押しです。
どうも動作が不安定な人は試す価値はある。
システムの修復でかなり治ります。

ガンダム無双2



ガンダム無双2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。