SSブログ

AT-X 今年の大晦日一挙放送 どうしても使いたくなる山百合会薔薇ネームw [アニメ]

お姉様・・今年の一挙放送はマリ見てです。

去年のARIAは最高でしたが◎ω◎パイパイチャ、マリ見て一挙も
それなりになかなか。

でもさっき、ゴマパパはわざわざARIAのDVD見てたw
やっぱりARIAなのね ロサ・ギガンティア

そういえばARIA The ANIMATION DVD-BOX予約しましたよw 
ボックスになったら買わずにはいられない
ちなみに、ORIGINATIONは全巻購入済みですわ ロサ・フェティダ

BOXといえば、ふもっふのブルーレイBOXも購入しました なかなか豪華な作り?で
ふもっふファンとしては満足です ロサ・キネンシス

ARIA The ANIMATION DVD-BOX

ARIA The ANIMATION DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。