SSブログ

機動戦士ガンダム00  ライル(ロックオン)とアニューできてたw [アニメ]

snap_22__0902081717_003.JPG
ええーいつの間に?っていうか、一緒に寝てるし。
ガンダムSEED16話の時のような衝撃?w(でもSEEDの方がやっぱ上)
snap_22__0902081717_000.JPG
どうにかならんの?アニューのせいで居場所わかっちゃうソレスタルビーイング
イノベーター臭プンプンなのに誰も気付かない・・まさか本人も気付いてないのか?
snap_22__0902081719.JPG
ブシドー様・・・・w かっこよすぎます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

urara

こんばんは。nice!ありがとうございます。遊びにきました。
ライルとアニューは4ヶ月の間にいろいろあったみたいですねwww
そしてブシドーの傷はキャプで見るとかなりヒドイのですね。一瞬だからあんま見えてなかったですよ。でも仮面とって欲しいですー!

by urara (2009-02-10 01:59) 

Gomarz

私もブシドーには一度完全に仮面を取ってもらいたいです
あるとしたら、かなり終盤になるのか?見せ場の一つになりそうですね
by Gomarz (2009-02-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。