SSブログ

機動戦士ガンダム00  第21話 革新の扉 キャプ+++ [アニメ]

刹那がだいぶイノベーターになってきた 
しかもダークサイド系のイノベーターより強そうな設定
それにしてもネーナは病んでいるな・・そしてルイスも・・ついでにライルもw

もう少し早い段階で刹那が超できるイノベーターになって無敵モードだったら
私的に好きな展開だったんだけど、どうしてもダブルオーのガンダムは弱いイメージがある
ストライクフリーダムキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!的なものがないんだよね

あと、マリナ様の歌とか、けっこうユルイ設定?ていうか歌詞とか曲調とか
なんかどうでもいいような・・マリナイスマイールと子供達っていうのもセンスがないような・・・

め、目が・・ 暗いところでけっこう光るんだ?w 
setsuna.gif

ただただガンダム愛なブシドーw 中村悠一ボイスが素敵すぎる
snap_22__0903011717_007.JPG

デタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 裸ワールド ここらへんだけ見るとちょっとしたBL?wバキッ
snap_22__0903011725_004.JPG

キャプまとめ クリックで原寸大 見所満載だったので3つ
gundam31_1.jpggundam31_2.jpggundam31_3.jpg

おまけ 暗闇に3人イノベーターいたら・・
inoeye.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。