SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21回 世界の終わり キャプ+++  [アニメ]

来週最終回です 小さな手のひらです 
本編放送中に悠長にキャプってる場合か?!って感じなんですがねw

始まってすぐ、ああ、今日は堀口悠紀子作画だなと 堀口作画がすごい
好きなんですよ、キャラがいつもの数倍可愛く描かれるから
snap_22__0903060214_007.JPG

物語もここまで来るともう汐が寝たきりで痛々しくてキャプってるのもなんか辛い
snap_22__0903060217_001.JPG
「おーっ」 。・゚・(ノД`)・゚・カワイソ

snap_22__0903060223_017.JPG
ゲームのほうやってないと、ここからいきなりバタフライイフェクトかよって
思う人がいそうな・・・w
うまく描かないと意味不明になりかねないかも?と思うのは私だけでないはず

さて、来週は最終回、タイトルはもちろん「小さな手のひら」 アア歌がもう木霊するYO!
どううまくまとめて来るのかドキドキものですな

ところで、CLANNAD ~AFTERはDVDも買ってます もち初回限定版で。
封入特典が毎回楽しいクラナドですが、オフィシャル全巻購入特典はありませんorz

キャプまとめ 3つ (クリックで原寸大)
clannad306_1.jpgclannad306_2.jpgclannad306_3.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

bapio

汐のキャプかわいええ(´д`)

>CLANNAD ~AFTERはDVDも買ってます
いいなぁ~
私もほしいDVDあるけどやっぱりお金が…



by bapio (2009-03-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。