SSブログ

ガンダム00 第22話 未来のために キャプ+++ [アニメ]

機動戦士 ガンダム00 第22話 未来のために

snap_22__0903081700_004.JPG
今回のダブルオーはブシドー&刹那の裸ワールド(ここだけ見るとBLなw)から
裸ワールド内のブシドーのアップにかなり萌えな感じで始まりました ウホッ
さて・・残り話数もだいぶ少なくなってきてそろそろ戦って戦って戦いまくり
になってくる時期ですね 予告編で死にまくりそうなことを言ってましたが
どうなるんでしょう リジェネに撃たれたリボンズも予告に出てたような
気がしましたが、まあ、リボンズ2号、3号とかいるんでしょ(。_゜☆バキッ
それに、イノベーターの母艦って来週出てくるっぽいが、メサイアみたいな要塞系かな?
巨大な敵にはデンドロビウムとかミーティアっぽいの(GNアームズ?)装着しないといかん!
いやー恒例のガンダムのラストっぽくなってきた!w

フェルトが刹那に花あげてたけど、何かのフラグですかね?(どうでもいい感じではあるが・・)
マリナ姫は地球に置いてくればよかったのに、なんで連れてきたんだろ?
しかも何人も子連れで これから超盛り上がってる所で、あのテンション激下がりの歌を
歌って、かっこいいシーンとかの雰囲気壊さないでよ・・・・と祈る!

エンドクレジットで1ページ目にブシドー中村悠一が!
(ところでなんでゆうきゃんは声優アワードに何もひっかからないのか) 

イノベーター軍団 全部赤毛??こんなに?w クローン?? どこから湧いてきたんだ?
snap_22__0903081710_010.JPG

そろそろ加勢しに来てくれると思ってた人々一斉に登場
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! カティ・マネキン!
そして、不死身の男パトリック・コーラサワー!オオッ('ω'*) 
Gundam308_4.jpg

ちょ、ちょっと、ブシドー、切腹しちゃうかと思ったよw 
後で「助太刀いたす!!!」ってソレスタルビーイングに加勢してくれないかな?
Gundam308_5.jpg
イザークみたいにさ~ 加勢しに来ないかな~

キャプまとめ 3つ (クリックで実寸大)
Gundam308_1.jpgGundam308_2.jpgGundam308_3.jpg
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 8

HitMit

盛り上がってきましたね!
by HitMit (2009-03-08 21:06) 

いち

自分のブログにniceありがとうございます
動きが早すぎて武装を追加したガンダムがどんな感じが全然わからなかったです、セラヴィーがヴァーチェっぽくなってたような・・・、あとマスラオのサングラスが割れた後からフラッグの顔が出てくるとは、マスラオってフラッグベースだったんですね・・・
by いち (2009-03-08 23:52) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2009-03-09 01:24) 

Gomarz

>>HitMit
盛り上がりまくってもらいたいものです

>>いち
そうなんですよ、動き早すぎて本編見ながらキャプるのは
無理でしたw 周りに、あれ今のどうだった?って聞いても
みんな見逃してたり・・・

>>robincyan13
こちらこそどうもです
by Gomarz (2009-03-09 09:07) 

トントちゃん

うちのブログにご訪問&nice ありがとうございました。
いよいよクライマックスになってきましたね。
あのイノベイター軍団にはびっくりです!
by トントちゃん (2009-03-09 14:25) 

Gomarz

イノベーター軍団、どこで生産されてるんでしょうね?
by Gomarz (2009-03-10 08:37) 

連枷 枢

御来訪、niceぽちりありがとうございました。
イノベ軍団を見た瞬間頭の中は「たーらこー」でした。こっそりブリングヘアーを探しましたが画質の悪さに負けたのは内緒です。
by 連枷 枢 (2009-03-10 18:44) 

Gomarz

こちらこそありがとうです 

by Gomarz (2009-03-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。