SSブログ

SOUL EATER ソウルイーター Σ(゚Д゚;エーッ! すげー展開 [アニメ]

ババ・ヤガー攻略作戦の前あたりから、完全にアニメオリジナルストーリーと
なっているような? まあ、アニメのほうは1年間って最初から決まってたから
どうしても完結しないといけないんだろうね~
そんなわけで、アニメのほう見ると ナニソレΣ(゚Д゚;エーッ!すげー展開だなって感じです

漫画のほうでは全然出てこない鬼神・阿修羅 
はっきり言ってデスシティから出て行った所から一切出てないんじゃ? 
snap_23__0903091813_003.JPG
意外にイケメン(。_゜☆バキッ

エイボンがエイボンの書に取り込んじゃって消失中のキッド君も
アニメのほうではご健在 おおっ
snap_23__0903091812_000.JPG

エクスカリバーの扱いが高級だな~アニメのほうは
snap_23__0903091821_000.JPG
「バカめ!」って阿修羅に言ってた 

あ、アラクネ、殺しちゃったよ、阿修羅、しかもアラクネの魂食べちゃった
snap_23__0903091823_001.JPG

そういえば、ブラックスターと戦った後、ミフネもご健在だし(ホントは死亡する)
ブラックスターが瀕死の重傷じゃないし、まあ、もうアニメオリジナルストーリーなんで
漫画の方と比べるのも変ですね 

余談ですが、少年ガンガンって、読んでると、手が真っ黒になります
なんでだろう、他の漫画雑誌と比べものにならないくらい手が汚れるような・・・
分厚すぎて読みづらいからかな?w

もうすぐ発売のガンガン、またソウルイーターの全プレありますね
ジャスティンが使ってるような死神様イヤフォンですよ! 欲しいっす ↓ まさにこれ
jastin.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。