SSブログ

絶対可憐チルドレン 兵部京介萌え [アニメ]

そろそろ終わる絶対可憐チルドレン 絶チルで好きなキャラといえば
兵部少佐なんですが、兵部少佐といえば遊佐浩二
遊佐浩二といえば、今ヶ瀬、今ヶ瀬といえば窮鼠シリーズ・・・・

窮鼠シリーズとは・・・
水城せとな作品、「窮鼠はチーズの夢を見る」(コミック)という作品から始まり
続編「禁恋」「憂鬱バタフライ」、「梟(ふくろう)」、現在モバイルフラワーで連載配信中の
最終章「俎上の鯉は二度跳ねる」を含む 主人公 大伴恭一と今ヶ瀬渉の恋愛を
描いたBL漫画史上最高傑作(私的にはw)であります
唯一コミック化してるのが「窮鼠はチーズの夢を見る」で、続編はコミック化されていません
続編のうちの「憂鬱バタフライ」、「梟(ふくろう)」はモバイルフラワーで
全部読めます、そして最終章「俎上の鯉は二度跳ねる」は現在第6話まで配信中

minamoto&hyobu.jpg
萌え萌えな2人(声優的にかなり)

「窮鼠はチーズの夢を見る」はドラマCD化されています、そのキャスティングが
今ヶ瀬=遊佐浩二、そして、恭一が中村悠一 このドラマCDが発売されたのは
2008年2月27日ですが、その後始まった絶対可憐チルドレンで皆本と兵部が
中村悠一と遊佐浩二でこの組み合わせは萌えすぎると1人思ってたわけですw

兵部のキャプ(自分的にベストショット集w)  (クリックで原寸大)
hyoubushousa.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。