SSブログ

とある魔術の禁書目録 土御門萌え Fallere825 [アニメ]

tsuchi3.jpg
グラサンから透けて見えた顔をグラサン抜いてスケッチした図(適当)

アニメの「とある魔術の禁書目録」も残すところあと1話(AT-Xでは) 
このアニメで一番好きなキャラは誰かと聞かれたら、一番は土御門 元春
次ぎはステイルw 間違いなく勝杏里の代表作になった土御門
サングラスの後ろに透ける素顔はかなりのイケメンと見た!!
tsuchi2.jpg
設定資料によるとサングラスを外した素顔はかなりのイケメンと
ウィキペディアのとある魔術の禁書目録の登場人物の中で確認

アニメ本編で一番、土御門がかっこよかったのは第17話 「大天使(かみのちから)」での
魔術発動シーン(私的な一番ですw) ↓そのシーン 見られるかな?

元は最高峰の力を持つ陰陽術師なのでこの時は青龍、朱雀、白虎、玄武を
東南西北に配置して術を発動した 彼の魔法名はFallere825(背中刺す刃)

土御門ベストショット集 クリックで原寸大
tsuchimikado.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

スペンサー

サングラスをかけていてもイケてますよね!
※コーラサワー君、生きているといいですね。
by スペンサー (2009-03-17 21:07) 

Gomarz

スペンサー様
サングラスで目が見えなくてもかなりいけていると
思います 

コーラサワーが生きている展開は絶対ダブルオーには必要!w
by Gomarz (2009-03-18 08:21) 

分解くん

土御門の腹筋はすごいですね。。。w普通ならモテると思うんですが。。
by 分解くん (2009-12-08 23:46) 

Haku

はじめまして!!
Hakuと申しますm(_ _)m
いきなりですけど…絵がとてもうまいことで☆
よかったら僕の絵も見てください。
お願いします。
by Haku (2011-02-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。