SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 番外編「一年前の出来事」  キャプ++++++ [アニメ]

本編も先週でフルコンプして、今週はクラナド恒例の番外編
snap_22__0903200205_021.JPG
フルコンプしたからタイトルもこれか

ことみ発見 
CLANNAD320_12.jpg

何も考えずに、ただクラナドワールドを楽しめるのさ
こういう楽しい話がクラナドの魅力のひとつだよねえ 
CLANNAD320_7.jpg
かっこいいよ、朋也

渚はやはりあんパンですなあ
CLANNAD320_9.jpg
勇気をだして・・・

そして、今回のハイライトはやはり・・・・アリガタヤアリガタヤ(=ω=)
CLANNAD320_10.jpg
よく見えないので煙をとばす・・・・(。_゜☆バキッ
CLANNAD320_11.jpg
ちょっと加工してみるCLANNAD320_14.jpg(。_゜☆バキッ(。_゜☆バキッ

来週は総集編だそうで・・前期のテレビ放送は23話で終わって
もうひとつの世界 智代編はDVDの特典だったけど、今期はもう一話も
テレビで放送しちゃうのかあ・・ DVD特典のスペシャルはあるんだろうか・・
DVD買ってる者としては気になるところです

キャプまとめ 今回は6つ クリックで原寸大
CLANNAD320_1.jpg CLANNAD320_2.jpg CLANNAD320_3.jpg
CLANNAD320_4.jpg CLANNAD320_5.jpg CLANNAD320_6.jpg

CLANNAD320_13.jpg
アッキー最高

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

  • 作者: Key
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: 大型本

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 9

パール

まさか番外編で杏の入浴シーンが見られるとは思いませんでした。
by パール (2009-03-20 09:34) 

kazu

TBありがとうございます。
ことみには気が付きませんでした。
これから確認しますw
by kazu (2009-03-20 11:16) 

スペンサー

2人でお風呂入ってるなんて、仲いいですねぇ。
かにパン?
by スペンサー (2009-03-20 15:47) 

Gomarz

パール様
入浴シーンをなぜかコマ送りで見てしまう自分w (。_゜☆バキッ

kazu様
この登場の仕方、ことみを探せって感じですよね 

スペンサー様
海草を髪の毛風にあしらい、丸ごとのカニをパンでコーティング
したパンですよね・・・早苗のパン恐るべし
by Gomarz (2009-03-20 18:50) 

bapio

キャプあざーっす!
みんな杏の入浴シーン取り上げてるなww
煙飛ばしおつですw!!
by bapio (2009-03-20 22:13) 

カルディア

>よく見えないので煙をとばす
やりたくなるよね!
湯気や影はキャプったうえで補正をかける…
そこに夢があると信じて!w
by カルディア (2009-03-21 02:39) 

Gomarz

bapio様
あんな短い入浴シーンなのに、人々のこの反応!
恐るべし藤林姉妹

カルディア様
しかも、本編をコマ送りで見てまさかのポロリ(サービス)が
ないかチェックしてしまう・・・・アウウ


by Gomarz (2009-03-21 08:08) 

mana

入浴シーンの補正なんて出来るんだーw
フォトショ?
最後の最後でこんなサービスシーン見れるなんて。
本編もいいけど番外編は特に歪みねぇなw
by mana (2009-03-21 17:23) 

Gomarz

mama様
補正といっても、フォトショでコントラストと明るさいじった
だけでこうなりますw

こういった微エロ含んだ明るい話がクラナドですよね~
by Gomarz (2009-03-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。