SSブログ

機動戦士ガンダム00 #24 BEYOND キャプ++++++ [アニメ]

前回
残す所あと1話のガンダム 今日は急にすべてが収束して戦闘シーンも激減
突っ込み処満載すぎて突っ込みきれない内容でしたね!
一瞬、アニューのあの世からの声でヒヤッとしましたが、やっとアリーが
くたばって本当によかった・・・

シャキーン! 
Gundam322_7.jpg
GN刹那粒子放出!その奇跡の粒子は人々の心も体も癒して?ラブ&ピース的な感じに・・・
みんなの状況が見える刹那・・・・・

見えるよ・・・みんなが・・・
Gundam322_14.jpg

僕の好きなフラウボゥ、次ぎに銃撃が止んだら一気に走り抜けられるよ・・・
Gundam322_15.jpg
作品違うって(。_゜☆バキッ(。_゜☆バキッ

ティエリアの肉体は死んだがそれによりヴェーダを奪還することに成功 
神谷ヴォイスだけでご飯3杯くらいいけるから大丈夫さ!
Gundam322_9.jpg
死んだから顔色悪っ

Gundam322_10.jpg
おっと、ここでセラフィムのトライアルフィールドで外のヴェーダリンクを張ってる
モビルスーツ軍団無力化 ('ω'*)スゴイネエ

が、しかしここで、動ける輩が!! ズバーン!!
Gundam322_16.jpg
なんかこのポーズはガンキャノンを思い出させる・・・・
しかし、最後の最後までガンダム00に出てくるMSはイマイチでしたな

Gundam322_11.jpg
そこか!リボンズ・アルマーク! 

ブシドーは今日も出演なし 中村悠一は今日もアッシュという謎のキャラで出てたw
来週はブシドーが何かやってくれる予感は・・・・あるようなないような・・・
パトリックコーラサワーが生きてる予感は・・・あるようなないような・・・・
そしてマリナ姫の視聴者を無気力化する歌が最後まで流れない事を祈る
あの歌で貴重な放送時間を消費しないで欲しい

キャプまとめ 今回は6つですね クリックで原寸大
Gundam322_1.jpg Gundam322_2.jpg Gundam322_3.jpg
Gundam322_4.jpg Gundam322_5.jpg Gundam322_6.jpg

なんだかんだいってリボンズはイケメン戦士だ
snap_22__0903221727_003.JPG

おまけ・・・元祖イケメン戦士 4:3だけどね!
Gundam322_13.jpg
beyondといえば逆襲のシャア思い出す・・・Beyond the time

余談
放送後に色々なブログを回って色々な感想を読んだんだけど
ビリーが自分でコントロールしてたはずのオートマトンと戦っていた事に
突っ込んでいる記事の多いことったらwww それとあと、ガンキャノンってのも多かった
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 7

HitMit

がんきゃのん、でましたーっ!
by HitMit (2009-03-22 23:11) 

Gomarz

HitMit様
まさか、ここでガンキャノン系が出てくるとは・・・・・w
by Gomarz (2009-03-23 09:49) 

スペンサー

神谷さん、好きなんですね!
リボンズは無敵ですね。
by スペンサー (2009-03-23 19:22) 

トントちゃん

やっぱりダブルオーって初代ガンダムと似てますよね・・・。
私にはどうしてもイノベイターがニュータイプに思えてならない。
ビリーとオートマトン、おマヌケにも指摘されるまで気がつきませんでした~。
by トントちゃん (2009-03-23 21:28) 

Gomarz

スペンサー様
神谷さんも好きですが、私はやはり中村悠一ですw

トントちゃん様
中途半端に似てるんですよね、何がしたかったのでしょうダブルオーは
by Gomarz (2009-03-24 13:00) 

カルディア

ラストでまさかのガンキャノン!w
今週でガンダム恒例のいっぱい人が亡くなる展開かと思いきや、
この作品はみんな一緒に助かるというラストになるのかな~?
by カルディア (2009-03-25 01:47) 

Gomarz

カルディア様
なんだかんだいって、死ぬより、生きるほうがいいですよね
そんな中、ティエリア(体)が死んじゃったのが哀しいですが・・
あとはリボンズが滅びるだけで終わって欲しい!

by Gomarz (2009-03-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。