SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 総集編「緑の樹の下で」  キャプ+++++ [アニメ]

前回
前々回

総集編か・・・・・何もかも皆懐かしい・・・  
CLANNAD327_BIG1.jpg
いままでのCLANNAD全部の総集編っていう感じでもちろん
このシーンもありました しかし、このシーンに随分時間を割いていたような・・・

汐に朋也がお話的に聞かせているという感じなのでもちろん
ナレーションはオール中村悠一時々汐 
説明含みつつ、なかなかよくできた総集編だった

今回は出てないけど個人的な名シーンといえばこれ
CLANNAD327_fuko.jpg

Shuffle Memoriesみたいに、風子編、ことみ編、智代編・・みたいな感じで1人づつ
総集編作ってくれたら買うよ!!w

さて、今回は総集編で、ほとんど既出ですが、いちようキャプまとめは5つ
クリックで原寸大
CLANNAD327_1.jpg CLANNAD327_2.jpg CLANNAD327_3.jpg
CLANNAD327_4.jpg CLANNAD327_5.jpg
しかし、何かの特報くると思いきや、ガンダム00最終回のスペシャル予告編を
ババーン!と入れてくるTBSの策略?にはびっくりでしたw

またまた京アニ作品 けいおん!が始まりますね 予告キャプ クリックで原寸大
KEIONPV.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 5

ピロ164

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!
私のブログにいつも「nice」ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

クラナド・とらドラ!・とある魔術の禁書目録と
去年のアニメどんどん終わっていきますね~(;^ω^)
楽しみが少しずつ減っていく・・・・(´;ω;`)ウウ…
「けいおん!」は原作知らないのでちょっと楽しみです(^p^)

では、また遊びにきますね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


by ピロ164 (2009-03-27 06:15) 

bapio

杏のシーンはみんなブルマをチョイスだねw
たった一回のシーンでこれほどブルマを脳裏に焼き付けたキャラはこれまでにいただろうかw

個人的には風子とことみがお気に入りなんですけどね。
一人一人のお話も見てみたいですよねー。
by bapio (2009-03-27 09:44) 

まこたま

>総集編か・・・・・何もかも皆懐かしい・・・
沖田艦長…w
by まこたま (2009-03-27 22:52) 

スペンサー

けいおん!かわいいですね!
見てみますね!
by スペンサー (2009-03-27 23:54) 

Gomarz

ピロ164 様
こちらこそありがとうございます(*゚ω゚)
ホント、この時期はお気に入りのアニメがどんどん終了していって
寂しいですよね・・・・ワカリマス
けいおん!私も原作知らないですが(まんがタイムきらら連載の
4コマ漫画なんて・・・マイナーすぎる)楽しみにしています

bapio様
杏のあの体育倉庫のシーンはすごい人気ですよね~
私も同じく、風子、ことみ萌えなんで、Clannad Memoriesでないかなw

まこたま様
かなり遠い目でこのセリフ吐いています・・w

スペンサー様
まだどうなのかわかりませんが、京アニなんで一見の価値はあるかと
by Gomarz (2009-03-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。