SSブログ

新作アニメ バスカッシュ!(BASQUASH!) 中村悠一アニメキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! [アニメ]

サテライト(河森正治)の新作アニメ、バスカッシュ!(BASQUASH!)
なんか日仏合作のテレビアニメ作品って事だがどこら辺が?と思ったら
オーバン・スターレーサーズ(見たことないけどw)のThomas Romainという人が
メカ・コンセプトデザイン・美術監督をしているらしい、そこら辺が日仏合作ってこと?
まあ、確かに全体的に欧風な香りが漂っている感じではあるかな??w
キャストは・・・

ダン・JD 下野紘
セラ・D・ミランダ 伊藤静
アイスマン・ホッティ 中村悠一
ミユキ・アユカワ 浅野真澄
ココ・JD 花澤香菜
フローラ・スカイブルーム 釘宮理恵
ガンツ・ボガード 津田健次郎
ベル・リンドン 小林由美子
ソーイチ・アユカワ 広瀬正志
スパンキー 遠藤綾
クローリー 小林ゆう

と結構豪華、ゆうきゃんと下野紘かー最近共演続き?
中村悠一のキャラはアイスマン・ホッティ
バスカッシュゆうきゃん_2.jpgバスカッシュゆうきゃん_3.jpg
キタコレ、イケメン戦士(私はイケメンキャラを全部イケメン戦士と呼んでいます・・・)
他のキャラと比べても間違いなくこのアニメ一のイケメン戦士でしょうw
いい役やるなあ~中村さん ん?また遠藤綾も出てる

放送開始はTBS 4月3日より 毎週金曜 深夜1時55分~
バスカッシュゆうきゃん.jpg
クリックで原寸大↑

AT-Xアニメ女子部も見てますよ
yucan.jpg
↑昨日のアニメ女子部からキャプ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

カルディア

昨夜特番がやっていたので見ましたが、
これは期待できる作品ですね。
by カルディア (2009-03-29 02:16) 

Gomarz

カルディア様
私もその特番見ました
そして、下野紘の声が心配になりました・・・・w
by Gomarz (2009-03-29 07:25) 

NO NAME

これを日仏合作というのなら
日本のアニメのほとんどは韓日合作アニメだ
こけおどしもいいとこだ
by NO NAME (2009-04-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。