SSブログ

明日のよいち! 十二の太刀「あすの与一!」 [アニメ]

最終回は婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主の鷺ノ宮右京に記憶を消され
連れて行かれたいぶきを救うため鷺ノ宮邸に乗り込む与一達が
鷺ノ宮軍団との最後の戦いに挑む~と原作を若干デフォルメ&mixした内容でしたが
それは置いといて・・・・

斑鳩ちはやが一番好きなキャラっす
snap_22__0902060151.JPG
田村ゆかりの声が超はまっていた!!(個人的な意見っす)

こうゆう何も考えないで見れるアニメってのも貴重だ
しかも、私的に原作のイメージ通りの声優のキャスティングもポイント高かったっす
終わっちゃうのがちょっと寂しいですなあ・・・・・

↓ つばさビジョンあれこれとキャプまとめは続きでどうぞ・・・・↓

そして、原作同様、数々のお約束事項が毎回の楽しみでした
・鷲津ビジョン(鷲津シアター)
・つばさビジョン
・どんどん小さくなる鳥谷
・お色気w
YOICHI_1.jpg
つばさビジョンwww↓ 
つばさビジョン.jpg
つばさビジョン2.jpg
tubasa2.jpg
つばさビジョンはエースをねらえ!と言動的にはガラスの仮面のミックスか

nakatsuvision.jpg
↑これは花ざかりの中津ビジョンw

明日のよいち! 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: みなもと 悠
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: コミック

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

あやめの「ふにゃふにゃ」が一番好きです。
でも、ちはやの「プピー」という笑いも大好きですw
by まこたま (2009-03-31 15:58) 

Gomarz

まこたま様
ニパーっ(アニメ違いですが)にもはまりましたが
プヒーにもかなりはまりしたw 田村ゆかりマジックかっ
by Gomarz (2009-03-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。