SSブログ

今更シリーズ まかでみ・WAっしょい!の修正事情 [アニメ]

まかでみ修正2.jpg
左 AT-X 右 地上波 第10話から分かり易い修正の一例

いやね、この前、まかでみ・WAっしょい!をAT-Xで見てたら
あれ?このアニメで乳首なんてでてたっけ?っていうシーンがあって
思い返してみたら、色々と前見たのと違うシーンがあるような・・・って

この前AT-Xで再放送していたのは第7話と第8話、その違いが如実に
現れていたのは第8話のB-PART なぜ気付いたかというと
地上波で見たときにその変な全身タイツの色が印象に残っていたから。
なんとその変な全身タイツ自体が全部、修正部分だったとは!!!!
わかり易い修正ならいいのよ・・・モヤとか影とか・・そういうのは分かり易いじゃん
でもその紫全身タイツはどうなのよっていう感じ

以下にその違いの一部を第8話から検証した画像をアップしまつ
興味がある人だけどうぞ・・・・・

クリックで拡大しまつ
まかでみ違い.jpg

第8話の後半だけでもこれだけあるってことは全話をチェックしたら
死ぬほど修正されているんだろうなあと思った
しかも影とかもやとかじゃなくて、まったく修正されていると疑いを
もたれないようながっつり修正なんだよね ああ、よかった全身タイツの色
が変だと思っていて。 ああ、思い返すと、あれもこれももしや・・という
シーンがある!! なんかダマされていた気分!!
11話にもあの紫全身タイツがでてた記憶あり!

追加調査の必要ありとみた!ヾ(゚Д゚; )ォィォィモウイイカラ・・・

余談 そういえば、これだけ乳首出まくりなのに年齢視聴制限つけないなんて
相変わらずAT-Xの基準がわからん!! もしやポイントは乳首じゃないのか??
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

bapio

つまらねぇことしやがって…
でもそんなヤツ…嫌いじゃねぇぜ!!!

てかおつです(゜∀゜)!!!
非常にわかりやすく比較されてると思いますww!

>追加調査の必要ありとみた!ヾ(゚Д゚; )ォィォィモウイイカラ・・・
追加レビューの必要もありかと!!!

by bapio (2009-03-31 23:11) 

おどんとグリフス

まかでみは、DVDでみるとかゆいとこまで手が届くように修正が施されていて、なかなかにお買い得感があります。
1話や2話のぬいぐるみのシーンはアニメになってましたし(^^;
by おどんとグリフス (2009-03-31 23:49) 

Gomarz

bapio様
つまらないこと思いついてすみません・・ww
どうしても紫の全身タイツが許せなくて・・・w
追加レビューは近日公開?かも?w

おどんとグリフス様
ぬいぐるみシーンもなんだこれ?状態だったんですが
そうですかーDVDはあれもアニメ化されるんですか!!
すごいお得感ですね~DVD これは見ないといかん
ご報告ありがとうです
by Gomarz (2009-04-01 08:56) 

うっちー

タクトが女の子になる話があったじゃないですか・・・

DVD版はしっかりB地区が・・・^^;;;
by うっちー (2009-04-01 18:07) 

まこたま

紫タイツの違和感が半端無いですよねw

DVDに地上波バージョンも入れている恋姫みたいに、
まかでみも地上波バージョン入れちゃえばいいのに。
と言っても、地上波バージョンは見ないでしょうけどw
by まこたま (2009-04-01 19:34) 

Gomarz

うっちー様
なんですとー!やはりあのモヤの下にはあったのか!
AT-X版でもあのシーンはモヤがかかってて
見えてませんでした・・・・(;´Д`)アウー

まこたま様
た、たしかに、地上波バージョンがDVDに入ってても
見ないかも・・・w 紫タイツだし・・・w
by Gomarz (2009-04-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。