SSブログ

新作アニメ バスカッシュ!第1話「アイ・アム・レジェンド」 キャプ+ [アニメ]

放送前レビューはこちら

始まりましたバスカッシュ!(BASQUASH!)
最初、このアニメの概要とか、絵柄とか見たとき、なんでこんな受けなさそうな
アニメ作るんだろう?と疑問に、しかし!第一話を見て、けっこう面白いかも?と
思いました。 絵も綺麗だし、若干エロスな言動とヒロインのこぼれそうな
爆乳も魅力ですね。 同じ河森正治+サテライト作品のマクロスFみたいな
絶大な人気は得られないかもしれないけど、これからの話の内容次第では
なんとかなるかな~?
ま、面白くなくても中村悠一が声をやってるから見るんだけどね(。_゜☆バキッ
あと、主役のダン・JD の声をやってる下野紘の声が心配ですw 叫びまくってた・・・・

bas404_3.jpg

ちなみに今回の中村悠一(アイスマン・ホッティ)のセリフは
「悪いがここまでだ!」
この一言だけw
ちょっ、これって・・ブシドー並みにセリフが少ない予感がしないでもない・・
もっと中村悠一のセリフがガンガンあるアニメが見たいっす・・・

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウに原寸大でまつ
bas404_1.jpgbas404_2.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

シュージロー

こんばんわ~(≧▽≦)
ガンダムOOのラスト辺りみたいな雑な扱いにはなりませんって、
スタッフロールのキャストには、下野さんの次に中村さんの名前があったんですし、サイトのTOPでも中村さんのキャラがしっかりあったんですから、これからでまくってきます(≧▽≦)
それ以上に、第1話初っ端から釘宮ボイスのナレーションにはビックリしましたが!!!
by シュージロー (2009-04-04 17:40) 

Gomarz

シュージロー 様
コメントありがとうございます~
そうですよね、クレジット上から2番目ですもんね、
セリフありますよね、これから・・。

>>釘宮ボイスのナレーション
おお~って感じでしたね
by Gomarz (2009-04-05 02:07) 

カルディア

第一話観ましたが、私的には高評価です!
世界観もキャラもかなり良いと感じています。
あとはサテライト恒例の作画崩れが無いことを期待したいw
by カルディア (2009-04-05 04:12) 

Gomarz

カルディア様
>>サテライト恒例の作画崩れ
うわーこのアニメで作画崩れとか来たら
笑っちゃいますよw アクエリオンの伝説の作画崩壊みたいなのが!


by Gomarz (2009-04-05 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。