SSブログ

新作アニメ アスラクライン PandoraHeartsパンドラハーツ アラド戦記 まとめて色々 [アニメ]

アスラクライン

ASURA_1.jpg

原作は三雲岳斗のライトノベル、読んだことないです 第一話見て意味わからん事
あったので、さっそくウィキペディアで色々チェック。便利よねえ~。
最初、アスラクラインじゃなくて、アラスクラインって言い間違えていたら
家族の者に、アスランとラクス(クライン)って覚えなさいって言われました・・・w
主役声優は今期キテル!の入野自由、その他に戸松遥、田中理恵、下野紘など。
アスラ・マキーナとかなんとか言ってたけど、マキナって言葉よく聞くねえ最近。
流行ってるのか?OP&EDがangelaってとこがポイントか 

絵はイマイチ好みではないっす(個人的な意見です・・・)
↓クリックで別ウインドウに拡大しまつ
ASURA_2.jpg

PandoraHeartsとアラド戦記は続きからどうぞ・・

PandoraHearts

四大公爵家ベザリウス家の次期当主であるオズ=ベザリウスは、
15歳の成人の儀の最中、身に覚えのない罪により闇の監獄・アヴィスに堕とされる。
オズはそこで血染めの黒ウサギ(ビーラビット)と呼ばれるチェイン『アリス』と出会い
彼女と契約を交わすことでアヴィスから脱出することに成功するが・・(wikipediaから転載よ)

PandoraHearts_1.jpg
若干、素敵探偵の繭樹様に似てるこのお方は主役のオズ=ベザリウス君

原作のほう、ちょっとしか読んだことないんですが、第一話みた感じ、アニメの方
そこそこ面白そうですね。 絵はイマイチ感がぬぐえませんが・・・・・・ま、原作も
あんな感じだからいいのかな。(表紙は綺麗なのにねw) 
ギルバート(オズの従者)大人の声が鳥海浩輔!萌えるぜ!
他に福山潤 、石田彰とかも出てくるんですが、私的にそれだけで見る価値ありかなと・・
とりあえず、HDに録り溜めはしまつ。

スラップアップパーティー アラド戦記

鈴村健一が出てるんで第一話みましたけど、あれ、完全に外国(韓国)産じゃないかと・・
OP&EDクレジット、ほとんどアルファベットw
絵は一昔前のアニメか?と思うほどクオリティ低めな感じがしました(個人的意見ですがね)
元ネタがNEXONのオンラインゲーム(MMORPG)だからねえ・・・・もうそこでアウトですね。
でも、鈴村健一が出てることを考慮して、暇だったら、見ます。 スズケンパワー強し!


ホント、最近、アニメ化されるハードル下がりましたよね
なんでもちょっと人気が出ればアニメ化~原作が数巻しか出てなくてもアニメ化
まあ、いいんですけどそんなに作りまくって大丈夫なのか?w (何の心配だ??)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(11) 

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>最近、アニメ化されるハードル下がりましたよね
これは私も思ってました!
原作の人気があるからアニメ化するのではなく、とりあえずアニメ化して知名度等を上げようって考えなのかな?
他にアニメ化するものがあるでしょ?って思うときありますね。

そういうアニメって当たればいいですが、大抵DVDの売り上げもさほどよくないだろうし私も心配します(なんのだよw)

最後にいつもキャプ助かりますm(_ _)m
by bapio (2009-04-05 13:15) 

Gomarz

bapio様
>>他にアニメ化するものがあるでしょ?
同意です、そうですよね~、続けてもらいたいアニメが
あっさり終わって、わけわからんのが始まったりするパターンも
あるし・・・

>>キャプ助かります
そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです
by Gomarz (2009-04-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ