SSブログ

新作アニメ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 キャプ++++ [アニメ]

第一話 鋼の錬金術師

hagaren405_5.jpg

前のアニメの時の話の続編とかじゃなく、完全に新しく作った感じですね。
前作はアニメオリジナル路線だったけど、今回は発表通り、原作に沿った
内容で新たにアニメ化( ´・∀・`) ヘー で・・第一話、ん?オリジナルじゃ・・?

キャプまとめ&その他は続きからどうぞ

新たにアニメ化なんで、なんと・・・・
snap_22__0904051707_006.JPG
生きてるうう!マース・ヒューズ再び! 。・゚・(ノД`)・゚・。

マスタングの声は大川透から三木眞一郎にチェンジ
snap_22__0904051713_003.JPG

キンブリーの声が吉野裕行にチェンジ
三木眞、吉野裕行も入って、気付いたらほとんどガンダム声優ばかりの鋼錬

hagaren405_アームストロング.jpg
アームストロング中佐は相変わらず暑苦しいw

兄弟の人体錬成の話は何度見ても痛々しいのう・・・暗い気分になるぜ
来週はリゼンブールの話か・・ウィンリィの声も高本めぐみ(誰?w)にチェンジ

2chに載ってた声優チェンジリストΣ(゚Д゚;エーッ!
要するに、5~6人除いて全部チェンジか?

マスタング:大川透→三木眞一郎
キンブリー:うえだゆうじ→吉野裕行
マリア・ロス:斎賀みつき→名塚佳織
ホークアイ:根谷美智子→折笠富美子
ハボック:松本保典→うえだゆうじ
ファルマン:室園丈裕→浜田賢二
スカー:置鮎龍太郎→三宅健太
エンヴィー:山口眞弓→高山みなみ
ウィンリィ:豊口めぐみ→高本めぐみ
ラスト:佐藤ゆうこ→井上喜久子
グラトニー:高戸靖広→白鳥哲

キャプまとめは4つ クリックで別ウインドウに原寸大表示
hagaren405_1.jpghagaren405_2.jpg
hagaren405_3.jpghagaren405_4.jpg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

カルディア

早っw
これは一期の続きではなく、新たにスタートしたってことなんでしょうかねぇ。同じものを見せられるのかな~? まぁ、好きな作品だからいいけど…、というのが1話目の印象ですね。相変わらずクオリティの高い作品だなと。
by カルディア (2009-04-06 01:29) 

Gomarz

カルディア様
>>一期の続きではなく、新たにスタートしたっ
なんかそうみたいです、リメイク?でもないらしいし。
>>クオリティの高い作品
超高級アニメですよね、画面が美しいったらない!
by Gomarz (2009-04-06 05:16) 

ピロ164

ハガレンきましたね~(^ω^)b
私は漫画・オリジナルアニメ・劇場版と全部観ててファンなので
今回も期待です!wktk

どうやら原作ストーリー版みたいですね~
ヒューズの姿を見て安心しました。(´;ω;`)ウウ…

しかし、前回のアニメ版と比べ
キャストが入れ替えが激しいですね~(;^ω^)
個人的に大佐とハボック、ホークアイ、ウィンリィは
変えないでほしかったです><

でも今後に期待ですね!
前作が良かっただけに今回も期待してしまう作品の一つです。
(*´ェ`*)ポッ



by ピロ164 (2009-04-06 12:03) 

Gomarz

ピロ164 様
>>漫画・オリジナルアニメ・劇場版と全部観ててファン
がっつりファンですね~ 

>>ヒューズの姿を見て安心しました
私もですよ・・・゚・(ノД`)・゚・イキテルウ

ホークアイの声は根谷さん以外考えられないですね
by Gomarz (2009-04-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。