SSブログ

新作アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 太転依(たゆたい) キャプ+++ 壁紙おまけ [アニメ]

tayutama408_title2.jpg

School Days、あかね色に染まる坂に続いてエロゲアニメ化3部作にでも
するつもりなのか元永慶太郎って感じで始まりましたタユタマ
声優は元ネタのエロゲからほとんどチェンジなし(エロゲーでは別名名乗ってるが同一人物)
ゲーム中では主役男の声はないので、アニメ化で日野聡が主役の
泉戸裕理の声を担当。 若本さんもゲームに引き続き出てるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
tayutama408_bikkuri.jpg
アメリ ゲーム画面の方のびっくり効果シーン

猫耳、美少女、巫女衣装、お色気(どこまでやるかねえ・・)と萌え要素は
満載だが・・・・・・・ ゲームのほうの萌木原ふみたけの絵とはちと違う感じがする

タユタマ壁紙_2.jpg
ゲームのほうのましろ(幼女) クリックで1024×768 壁紙サイズになります

続きとキャプまとめは続きからどうぞ・・・
tayutama408_mashiroback.jpg
ホロ?w 

ストーリー概要は・・・・(公式から転載)
明治時代から続く名門女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の
一般学部「スライトリー」が共存する「創聖学院」。
そこに通う「泉戸裕理」は、学院で出土した遺跡で500年にわたる封印から
解放された「太転依(たゆたい)」と呼ばれるその土地を守護する存在に出逢う。
その際、太転依の1人である「綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)」より
自らの化成である少女「ましろ」を託される。
500年越しの悲願である、人間と太転依の共存を実現させるために――

という感じだけど、なにせ、原作はエロゲーなのでハーレム展開の萌えアニメ
という事だけは間違いありません。 

幼いましろのカワイイ姿がかなり萌えなキャプまとめは
全部で4つあります クリックで原寸大
tayutama408_1.jpgtayutama408_2.jpg
tayutama408_3.jpgtayutama408_4.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

mana

元永慶太郎と聞いてw
全くノーチェックでした。
あかね色は個人的に消化不良というかイマイチだったんですが...
スクイズ大好きっこの私としては...ちょっと見てきますねw
by mana (2009-04-08 12:59) 

Gomarz

mana様
あかね色w 確かにあれはイマイチ感ぬぐえませんね
釘宮と平野という豪華な2人がヒロインやってるのにw

スクイズ懐かしすなあ・・再放送やらないかな(やりませんw)
by Gomarz (2009-04-08 19:28) 

まこたま

>ホロ?w
吹きましたw
確かにホロに見えますねw
by まこたま (2009-04-08 21:03) 

Gomarz

まこたま様
後ろ姿だけですがね、似てますよねw
by Gomarz (2009-04-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。