SSブログ

新作アニメ リストランテ・パラディーゾ と 蒼天航路 [アニメ]

リストランテ・パラディーゾ

オシャレ路線を狙っているフジのNOISE枠のアニメ
内容はローマにあるイケメンの老眼鏡をかけた中年しか雇わないという
リストランテ「カゼッタ・デッロルソ」を舞台にした人々の群像劇。 
夜中にぼ~っとしながら見るなら最適な感じではあるが、見ていると
意外に次の回が気になるというワクワク感も・・・・。
OPとEDもオサレな感じの曲ですがED歌ってるのはコミネリサだ

snap_21__0904090225.JPG
メインキャラの1人っぽいクラウディオ↑の声を聞いたときに、どこかで聞いたことある~っと
考えていたら、思い出した!そう、CSIの褐色の貴公子ウォリック・ブラウンの声を
やってる人だよっw
 
蒼天航路は続きからどうぞ

蒼天航路

SOUTEN.jpg
ご存じ、以前にモーニングに長期連載されていたやつ
真面目な絵柄(劇画調っていうのかこれ?) 今のご時世、これをアニメ化して
果たして受けるのか? このアニメのDVDとかBlu-ray出たら買う人いるの?(。_゜☆バキッ
蒼天航路といえば、曹操が主役だけど、その声を宮野真守がw
日テレ火曜日深夜アニメ宮野真守といえばDEATH NOTE!懐かしすなあ・・
夏侯惇の声が草尾毅かあ・・ なんとそして、ナレーションはマユリ様だ

三国志で思い出したが、AT-Xでは一騎当千の1期の再放送やってるw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

蒼天航路には密かに期待しております。
ただ、あの雰囲気をうまくアニメ化できるのか、ちょっと不安ですw
by まこたま (2009-04-09 20:57) 

Gomarz

まこたま様
漫画ちらっとしか見たことないんですが、アニメのほうは
けっこう面白かったです 曹操が主役ってのいい 宮野真守が
声だし。
by Gomarz (2009-04-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。