SSブログ

けいおん! 第2話「楽器!」 キャプ+++ [けいおん]

第1話はこちら

KEION410_4.jpg

絵は安定していますね。
けいおん!第2話です 今回の話はタイトル通り、楽器をゲットするお話
軽音部内で唯一、楽器を所有していないギター担当の唯がギターを
ゲットするまで。  

まあ、軽いアニメなんで、内容はそんなにナイヨー(。_゜☆バキッ 
5万円しかないのに25万円のギターを欲しがる唯に協力してバイトまで
一緒にしてくれる優しい友人達がいいですねえ・・・・。
なんだか知りませんが、武道館ライブ目指しているらしいw

キャプまとめは全部で3つ クリックで別ウィンドウ原寸大表示
KEION410_1.jpgKEION410_2.jpgKEION410_3.jpg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

ピロ164

けいおん!2話見ました^^
今期アニメは一通り観ましたがやはり「けいおん!」は個人的にかなりヒットでしたね(^p^)

澪も唯もかわいいですねぇ~^^
高校時代、友達とバンドをやってたのを思い出しました(´ω`)

唯は相変わらずポーっとしててカワイイし
今回の澪が唯の名前を呼ぶシーンはツボりました。
萌えええええええイ"ェアアアアアアア!(゚∀。)┛

それではまた遊びにきますね^^
応援してまぁ~す(´ω`)ノシ
by ピロ164 (2009-04-10 19:13) 

HINAKA

HINAKAです。

Gomarz様

「欲しいモノは高い!」とは、真理ですね。
こちらには、25万円を5万円にまで値引きして貰えるような、友人知人は居ないので、結局は値段で涙を飲みます。

しかし値引きを知らなかった、お嬢様と、買い物の醍醐味は「値引きだ!」と叫ぶ女の子……。
何だか実に楽しみな、部活でバンドになりそうですネ!武道館ライブを目指して、思わず応援したくなります。

だから唯ちゃん、早くギターを弾けるようになろうネ!
添い寝も、いいけど……。

それでは、今回はこれで失礼致します。

by HINAKA (2009-04-10 21:30) 

カルディア

4人の優しさが溢れていましたね。
2話凄く良かったわ~(*´Д`*)
そして澪が可愛かった!w
by カルディア (2009-04-11 00:49) 

Gomarz

ピロ164様
>>萌えええええええイ"ェアアアアアアア!(゚∀。)┛
お、落ち着いて!w 

とにかく、なんかかなり癒し系になりそうですね、けいおん!。

HINAKA 様
>>だから唯ちゃん、早くギターを弾けるようになろうネ!
このテンポでギターどれだけ弾けるようになるんでしょうね~
今の所、お茶会部ですからねww

カルディア 様
>>そして澪が可愛かった!w
ポイントはやはりそこですかっw

>>4人の優しさ
溢れまくってましたね、給料袋そのまま渡すなんて
泣けるじゃないか!
by Gomarz (2009-04-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。