SSブログ

バスカッシュ! 第2話「レジェンド・イズ・デッド」 [アニメ]

第1回はこちら
放送前レビューはこちら

bass411_bath.jpgbass411_sdm.jpg
セラ・D・ミランダ (CV:伊藤静) クリックで別ウインドウ拡大しまつ

第2話ということで、OPも出てきましたね
オープニングテーマを歌うのは劇中で出てくるアイドルユニットのエクリップス 
戸松遥、中島愛、早見沙織3人(豪華!)、タイトルは「nO limit」
OPのナレーションも釘宮が定着しているようですね。

今回の見所はヒロインのセラ・D・ミランダの登場です なかなかカワイイキャラじゃないか!
ミユキと同じく、微エロ含んだシーンあり。 
それにしても下野紘がんばってるなあ・・声心配だよ・・w
そういえば、アイスマンの姿は映れど、中村悠一の出番はなし・・・・
しかし、来週はアイスマンが出てくる回っぽいんで来週に期待です。

bass411_top.jpg

その他の画像とキャプまとめは続きからどうぞ・・
すべて画像クリックで別ウインドウで拡大します

bass411_song.jpg
エクリップスの挿入歌「moon passport」が流れるシーン

bass411_bigfoot.jpg
ビッグフット綺麗に描かれています 

bas411_dansbigfoot.jpg
ダンの乗る宅配ビッグフット

キャプまとめは2つです クリックで原寸大
bass411_1.jpgbass411_2.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

第2話も面白かった!
これほんとクオリティ高くて、むしろ心配しちゃうぐらいw
エクリップスの歌も聴けて良かった!
by カルディア (2009-04-13 01:38) 

Gomarz

カルディア様
今の所、クオリティ高いですよね、EDのスタッフに
アジアの外人部隊が多くてびっくりしましたがw

by Gomarz (2009-04-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。