SSブログ

戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 [アニメ]

第一話はこちら

画像は全部クリックで別ウインドウに原寸大表示します

basara411_datesanada.jpg

いやー面白い。先週はまぐれ?かと思ったんだけど、先週よりも面白かった
中井和哉と森川智之の声が好物だからひいき目で見ていると思っていたんだけど
このアニメ、おもしろ過ぎますww
今回もオシャレ侍・伊達政宗のyou see?とか英語を多用 ツボだわ~っ
途中、何度か作画が崩壊しているような気がしたんだけど、あれって
演出なのか?w 
今川義元が笑えた、無双Orochi等でも同じようなキャラなんだもんw
今回出てきた風魔小太郎のかっこ良さに感動。一切喋らないし。
そして上杉謙信とかすがはまるで宝塚w
濃姫は超美しい・・・・  と並べきれない見所満載っすよ

basara411_tamashiinokyoumei.jpg
魂の共鳴!!(。_゜☆バキッ

かすがの薔薇シーン、かっこいい風魔小太郎などは続きからどうぞ・・
basara411_tamashiinokyoumei2.jpg
宿命合体グレンラガン!とでも言い出しそうな雰囲気の絵w

basara411_sakugahoukai.jpg
作画崩壊!?伊逹の眉毛の間とか酷くない??? 演出??
しかし、これも笑えるんでOK

basara411_female.jpg
左下が濃姫 かすがの薔薇シーンが面白すぎる 謙信と2人きりになると
毎回これですよ・・w

風魔小太郎
basara411_fk.jpg
喋らないが、かっこよすなあ・・・

basara411_maedayokoku.jpg
次回は慶次(CV:森田成一)出てくる 松風が見たい
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

通りすがり

>作画崩壊
演出デスよー。松本憲生さんという、その道で超有名な
アニメーターさんの作画です。
by 通りすがり (2009-04-11 13:25) 

まこたま

上杉謙信とかすがはゲームでも、
AVかwと笑っていましたが、変えられて無いみたいですねw
by まこたま (2009-04-11 15:44) 

Gomarz

通りすがり様
>>演出
まじすかっ あまりにもすごいんでびっくりしましたよ・・・・w
松本憲生ね・・・φ(`д´)メモメモ...

まこたま様
ゲームでも同じ感じなんですか!?
もうゲームやるしかないな・・・w
by Gomarz (2009-04-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。