SSブログ

ヒバリMANIAX 過去ヒバリ登場シーン 画像まとめ リボーン 雲雀恭弥 [アニメ]

*すみません、タイトルが某漫画本と同じですw 

リボーンのコミック22巻の最後で過去ヒバリが未来に来た瞬間の興奮が
未だに忘れられなく、23巻は何度読んでも最高..。.:*・゜(*´∀`).:*・゜゚・*ポワワワァァン
の私にとっては今日放送のリボーンはまさに神回 

思わずキャプってしまたのでアップしまつ

ヒバリ特集
hibarimaniax.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大

おまけ ついでに、スパナもキャプったんで・・
supanamaniax.jpg
アニメのほうはスパナで時間稼ぎ(尺稼ぎ)ですねw

そういえば・・
コミック24巻読むまで、入江正一氏ねとか言いまくっていたんですが
今まで、氏ね氏ね言っててゴメンネ、入江・・・・って謝りたいっす
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

宵里

こんばんは。
TB有難うございました。
TB送り返してみたんですが、はじかれてしまいましたorz

>23巻
ここら辺は雲雀さんのバトルメインですね。
今回の校則違反発言を始めとして、見どころ多いので
アニメも楽しみです。

それでは。
by 宵里 (2009-04-11 21:08) 

Gomarz

宵里 様
>>TB送り返してみたんですが、はじかれてしまいましたorz
ごめんなさい(TωT) なんででしょう・・ 

by Gomarz (2009-04-12 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。