SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第2話 「はじまりの日」 キャプ++++ [アニメ]

第1話はこちら

hagaren412_top.jpg

いよいよ本番という感じになってまいりました。 ここら辺、早い展開できそうですね。
人体錬成で生まれたアレもこれ以上出なさそうでしたしw
それにしても、鋼錬、新しさが何もない感じがしてならない・・原作とか
ガンガンでリアルタイムで読んでいるから? なんか再放送のアニメ見てる
感覚っていうのかなあ・・・1期を一切見たことなければもっと楽しめたんだろうね・・・・
いくら、2期は原作準拠ということで1期とは違うとしても、この感覚はぬぐえない。
ま、悪魔でも個人的な見解ですんで・・・(=ω=) 
(;゚д゚)アッ 内容比較して楽しめばいいのか? チゲーヨ(。_゜☆バキッ

声優の違和感とかも、もうなくなりましたw 三木眞一郎とか基本的に大好きだし
よく考えたら、三木しんの声、マスタングで聞けるなら最高じゃないか ウホホーイ

あとOPテーマとEDテーマの曲、入れ替えたほうがいいんじゃないか?って思うんだけど
YUIのあの曲じゃ、なんか盛り上がりに欠ける気がする。ラルクのREADY STEADY GO
とかのあの盛り上がりが全然ないっ ( ゚д゚)ハッ! 比較してたっw

今月号のガンガンにはアルのファスナーアクセサリーが付録でついています
hagaren412_furoku.jpg
ハガレンの全プレのやつと組み合わせることもできますね

キャプまとめは全部で4つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
hagaren412_1.jpghagaren412_2.jpg
hagaren412_3.jpghagaren412_4.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(54) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

私もOPはイマイチ盛り上がらねえなーと思ってます。
READY STEADY GOはよかったですよね~
鋼の中であのOPが一番あってた気がします。
by bapio (2009-04-13 00:57) 

Gomarz

bapio様
READY STEADY GOかかるとハジマッタ――(゚∀゚)――!!
って盛り上がりましたよね~ 

by Gomarz (2009-04-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 54

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。