SSブログ

咲-Saki- 第2話 「勝負」  感想とか、キャプ++++ [アニメ]

前回はこちら

Saki413_nodoka.jpg

麻雀に関しては魔法少女並みの現実離れした展開でしたねw
西をカン、はい再びリンシャンツモでなんと、四暗刻(すーあんこー)だと??
suanko.jpg

washizusama.jpg

麻雀に関しては突っ込み処満載ですが、どうでもいいわ、だってそこが
メインじゃないんでしょ?このアニメ。 

キャプまとめとその他の画像等は続きからどうぞ~☆
Saki413_ase.jpg
太ももに汗 (;´Д`)汁だーっ汁っ  

washizusama2.jpg
鷲津様もよく汁を出す(汗、ヨダレ等)

Saki413_lowangle.jpg
ローアングルだなあ・・・・w 

キャプまとめは全部で4つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
Saki413_1.jpgSaki413_2.jpg
Saki413_3.jpgSaki413_4.jpg

ban01[1].gif
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(26) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

うっちー

>ローアングルだなあ・・・・w 

ローアングル万歳なアニメですわー

OPから察するに、徐々にリアクションがオーバーになっていきそうなので、それも楽しみです(^^)
by うっちー (2009-04-13 20:27) 

RYUSYO

||入り口|Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す

訪問(人'▽`)ありがとう☆ございました☆
アニメの事わかりやすくまとめてあって
ちょっといいかも!このブログ!!って感じです
今日の記事の女の子のマージャンのやつ
昨夜寝れずにTVを見てたら偶然やってて見てしまった
ヾ(=д= ;)ォィォィ そのアングル~って突っ込みもしながら(笑)

戦国BASARAやってるんですね!
見たいなぁ
by RYUSYO (2009-04-13 21:30) 

カルディア

また今回ものどかの胸ばかり見ていた!
きっとのどかと打ったら気が散ってタマランだろうなぁw

>太ももに汗
あまりの嬉しさにヤバイことになったのかとw

>鷲津様もよく汁を出す
汗にも雲泥の差があるのだと、確信した!

>ローアングルだなあ
これちょっとかがむだけで見えまくりじゃないか!って思ったよw

最後にのどかがニコリとしたシーンが印象的だったなぁ。
by カルディア (2009-04-14 01:11) 

Gomarz

うっちー様
>>OPから察するに
あのOPなんなんですかね?思いっきり魔法少女になってましたよねw

RYUSYO 様
>>ちょっといいかも
ありがとうございます。励みになります(TдT)
戦国BASARA見てください、笑えますからw

カルディア 様
>>また今回ものどかの胸ばかり見ていた
me too・・・ 下からスクロールするのが多いですよね
のどかのシーンってw 舐めるようにって感じで

>>汗にも雲泥の差がある
www 

>>最後にのどかがニコリ
のどか、今のトコあんまりにこりってしないキャラですしね~
by Gomarz (2009-04-14 03:58) 

パール

私も和ばかり見てます。
by パール (2009-04-15 23:03) 

Gomarz

パール 様
和ばかり見てる人多いなあw
by Gomarz (2009-04-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。