SSブログ

Pandora Hearts パンドラハーツ 第2話「断罪の嵐」 [アニメ]

前回はこちら

pandora410_big.jpg

相変わらず、なんか画質が悪いんですが、ちょっと面白くなってきました。
その理由はなんといっても音楽の梶浦由記にあるかと思います
主題歌「Parallel Hearts」はFictionJunctionでもちろん梶浦由記なんですが
音楽全体も梶浦担当なんで、思いっきり梶浦ワールド全開です。
特に今回のバトルシーンのBGMが流れた瞬間は鳥肌ものでしたね~
空の境界やツバサ・クロニクルを彷彿させる素晴らしさ! 
キタ――(゚∀゚)――!!って気分でしたw
梶浦サウンドがかかるだけでこんなに引き締まるもんなんですねえ。

あと今回から、ぼちぼち堀江由衣(シャロン)、石田彰(ザークシーズ)
そして鳥海浩輔(大人ギルバート通称レイヴン)などの登場もあって
これは良い感じですよ~。

pandora410.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。