SSブログ

White Album 緒方理奈『SOUND OF DESTINY』 とWhiteAlbumコンサート [アニメ]

奈々様ということで、『SOUND OF DESTINY』緒方理奈(CV:水樹奈々)
をゴマパパさんもちろん購入してました。White Albumが1980年代の話で
あるからでしょうけど、なかなか凝った作り。
whitealbum.jpg
小さい昔のレコードみたいだった! かわいいじゃないかっ


WhiteAlbumコンサート、行きたいんだが、これの参加方法が・・・・
WhiteAlbumのDVDかBDの中に封入の往復応募ハガキで応募しなければ
ならない。WhiteAlbum、別にDVDとかBD買うほどの作品ではない(個人的に)
のに、行きたいなら買わねばならない、しかも、抽選なんで当たるかも
わかない・・・確実に行けるならいくらでも買うが、抽選って! 
何枚も買うわけにもいかないのになあ・・。 しかしこのコンサート、水樹奈々様と
平野綾がもちろんメインでカナーリ豪華な匂いはする・・・。
場所の品川ステラボールはスタンディングで1884名、シートスタイルで876名対応
って書いてあったけど、イベントは多分スタンディングだとして約1900名
が参加できるってことか・・ うわー当たらなそうw 
と、いいつつ、実はブルーレイのほうで予約済みなんだ・・・・。

抽選といえば・・ファンクラブで既に申し込み済みの水樹奈々の夏の
西武ドームのコンサートは行けますように~ ナムナム

nanasama413.jpg
奈々様、MUSIC JAPANのナレーターになりましたね
Eternal Blaze歌ってた ォオー!!(゚д゚屮)屮オレンジ

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

  • アーティスト: 緒方理奈(水樹奈々),須谷尚子,有里泉美,中上和英,藤間仁,松岡純也
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: CD

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。