SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」 キャプ+++ [アニメ]

第1話 第2話
hagaren419_top2.jpg

原作1巻の最初の話「二人の錬金術師」にちょ~~~忠実な話でしたね
漫画のコマ割りそのまま?みたいなカット割りと構図と絵! 思わず第1巻を
また読んじゃいましたよ。 

hagaren419_top3.jpg
この忠実さ!!

こんなに忠実なんで、つまらなくなるんじゃ・・と思ったら、面白かった・・・やっぱり
動いて声がつくと、面白くなるんだなあ・・ 
「降りてこいよ、ド三流、格の違いってやつを見せてやる!」
かっこいいよ~エド、こういう自信たっぷりなエドが好きだ 朴ロミヴォイスも素晴らしい

今回の唯一の違い?といったら、最後、グラトニーが結局、教祖を食べちゃうとこで
ラストが「おや、食べちゃいけないったら」って言わなかったくらいか?
来週は2巻まで飛んで、綴命の錬金術師ショウ・タッカー登場・・・・・
飛んじゃうのか?それとも、順番変えてきてるだけ?

ちなみに、これが1期のロゼ・・・黒!w(CV:桑島法子) 今回は雪野五月でしたね
hagaren419_oldrose.jpg
 
キャプまとめは3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
hagaren419_1.jpghagaren419_2.jpghagaren419_3.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(62) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

bapio

原作もクライマックスに近づいてきたので、二期では原作に忠実なストーリーでいくのかなと思ってました。
その為にはやっぱり一期で描いた部分も描かないといけないから当分は見たことあるシーンが続くのかなぁーと思っております。
じゃないとどうしても後半説明しづらくなっちゃうしね。

ということはみんな二回死ぬんですねw
ヒューズさんにニーナさん。
ちなみに私はラストさんのファンだったので死んだのはがっかりでした(´д`)ラストさんには踏まれてもいいと思いました。

by bapio (2009-04-20 01:40) 

カルディア

ここで一期1話目のリメイクがくるとは…
しかもロゼが桑島さんじゃねー! ちょっと残念でしたよ。
オウムは見せずに次回はタッカーか…
またあの悲劇を見せられるのかー!(>_<)
by カルディア (2009-04-20 01:55) 

Gomarz

bapio様
ヒューズが死ぬ回・・・なんかけっこうすぐ来そう
幸い、1期の事をもうあまり覚えていないw事に気付いたので
楽しめそうな予感がしてきてるんですよね、原作のほうも、昔の巻
の事とかの細かい事は覚えてないし。(´∀`*)

カルディア様
桑島ヴォイスで白ロゼを見たかったですよねw
>>またあの悲劇
タッカーの話、壮絶ですからね~ ってことは来週、
スカーも出てくるのか~?
by Gomarz (2009-04-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 62

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。