SSブログ

07-GHOST Kapitel.2 「懐かしき記憶は痛みと共に」 レビュー 壁紙 キャプ++  [アニメ]

前回はこちら
07415_big.jpg

父が帝国軍参謀長官アヤナミに殺されたことを思い出し、その衝動でアヤナミに攻撃し
投獄されるテイト。ミカゲの協力を得て脱走に成功するが自分に協力したことでミカゲの身が
危なくなるのではと思い、ミカゲの無事を祈る。そして逃亡した際にアヤナミの攻撃を受けて
負傷したテイトは逃亡途中意識を失いフラウ達に助けられ第七区で過ごすことになる・・・・
その頃、ミカゲはテイト脱走の手助けをした事で、結局投獄されて、アヤナミの尋問に
あっていた。 口を割らないミカゲに、アヤナミは何かをしようとする・・・・。

07415_lk.jpg
今回も、かな~り美しかった~なんといってもフラウ、カストル、ラブラドールが素晴らしい。
こういってはなんだが、原作より美しく作画されているんで、感動ものですよー
ラブラドールなんて、声が宮田幸季だから、ムラケンにしか聞こえない!超プリティ。
テイトがヴォルフラムだしね~w そして眼鏡萌えな私にとってはカストルの美しさは
秀逸です。あ、もちろんフラウも好きよ。
シスターの声優陣もいいですね~(能登麻美子、川澄綾子、名塚佳織)

それにしても、原作読んでて、何が起きるか知ってるんで、テイトやミカゲにこれから起きる
事を思うと切なくてアウウー状態ですよ。そして、ハクレン(CV:福山潤)の出番が待ち遠しい!
じゅんじゅんの声って、多分、ハクレンにぴったりなんだよね~ 

美しい場面をキャプって、また壁紙つくりました。1280×720サイズ
07415_kabegami.jpg07415_kabegami2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
07415_1.jpg07415_2.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。