SSブログ

バスカッシュ! 第4話「スリーウェイ・フリーファイト」  レビュー と キャプ++++ [アニメ]

放送前レビュー 第1話 第2話 第3話
basq425_iceman.jpg

ダンたちの前に現れた月面バストのはるかはバスケシューズ制作のプロらしく、
アイスマン、セラ、ダンの3人にビックフット用のバスケシューズを作り
3人の1on1on1の試合をプロデュース。 街を舞台にした試合は盛大な花火と
ともに始まり、新しいスタイルのビックフットバスケの試合を人々は目の当たりにする・・・
レビューの続きとキャプまとめは続きからどうぞ~☆

basq425_paizuri.jpg
はるか(CV:大原さやか)の月面バストで足をパイず×されるダン Σ(゚Д゚;チョッ

話によると、月面は重力が少ないので、女性のバストがああいう感じになるという事だ。
それにしてもすごい。ていうか、でかすぎだ。 街を歩けば老若男女全員振り返る大きさ。
今回ははるかの登場で、物語がやっと動き出した感じ、とりあえず、ついにビックフットが
ナイキの靴を履いたことが大きいんじゃないかと思う。 靴の3DCGも細かく、とっても
綺麗。 アイスマンのデストローイも、セラのピンクワールドも出ましたヨ。ちょっとダン君の
影が薄いような気がするが、それは私がアイスマン(中村悠一)に気を取られすぎな
だけだろうw アイスマンちょ~かっこいいわー。 ゆうきゃんサイコー。
あと、OPの映像が一新されてました。しばらくこのOPで行くのかな?

basq425_cera.jpg

キャプまとめは3つとちょっと クリックで別ウインドウ原寸大表示
basq425_1.jpgbasq425_2.jpg
basq425_3.jpgbasq425_4.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

>足をパイず×されるダン
自分もちょ…!wって思ったw

>OPの映像が一新されてました
やっぱりそうだよね。アレ?って思ったけれどまだ比較してなかったので記憶違いかと思った。
ようやくナイキコラボのバッシュ登場で、いよいよという感じになってきましたね。
by カルディア (2009-04-26 01:33) 

Gomarz

カルディア様
パイず×はほんと、ちょっっですよねw
どんだけエロいんだっ

OP、比較はしてないんですが、だいぶ一新されてるような気がします
by Gomarz (2009-04-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。