SSブログ

ヒバリMANIAX Ⅲ 標的130「覚悟とムカツキ」 雲雀恭弥 画像まとめ 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン [アニメ]

*すみません、タイトルを某漫画本からパクってますw
ヒバリMANIAXⅠ ヒバリMANIAXⅡ
hibari_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 

リボーンの中身が萌えだったら更新する不定期シリーズ第3弾

さあ、きましたよ~ ヒバリメインですよ~。 漫画では穴が開くほどここら辺は読んだ
というヒバリファンは多いんではないでしょうかw
オルゴールかい? 退会してもらうよ・・。 ムカツキ・・! シリアスでありながら
ヒバリのお茶目な面?(天然か)が出まくりなんだよね~。しかも、アニメの進行速度が
異様に遅いせいで、来週もヒバリのターンっぽいから大変だ。 来週は雲ハリネズミに
プスッって刺される可愛いシーンが出るのか~((o(´∀`)o))ワクワク

画像は全部、クリックで別ウインドウ原寸大表示です
上の続きのヒバリ画像
hibari_2.jpg

その他の人々もついでにまとめました。少ないけどw
hibari_otherpeople.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

kana

画像もらいます!
by kana (2009-04-25 19:58) 

やま

画像盛りだくさんで素敵っす!お借りします~^^
雲雀さんカッコヨス。。。
by やま (2009-04-28 22:04) 

Gomarz

どんどん、持って行ってください~ 
by Gomarz (2009-04-29 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。