SSブログ

07-GHOST Kapitel.3 「無垢なる我子よ光と眠れ」 レビュー 壁紙 キャプ [アニメ]

Kapitel.1 Kapitel.2
07428_kabe.jpg
1024×768の壁紙サイズです フラウ美しすなあ~*・゜(*´∀`)。*・*ポワァ

第3話ですが・・率直な意見・・・いつミカゲ来るのよ?? 原作ではとっくに
ミカゲがテイトの所に来るんですが、話の順番が色々入れ替わっていて
ミカゲが来るのが後回しになってるっていう感じ??なんかテンポ的にジャンプ
作品の迂回ルート並みなんだがっ と・・・文句を言ってみるも、どうやら
2クール放送予定らしいんで、こんなもんなのかな~ そんなわけで、話的には
今回はあまり進展がない。 テンポよく全12話でもいいのに・・(。_゜☆バキッ
続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
07428_tate.jpg
で、実はもう第4話も見てるんですが、まだミカゲは来ない。予告編の感じでは
第5話でミカゲがヤット来るっぽい。 まあ、放送前とかに散々ミカゲとの友情を
メインに~みたいな宣伝してたから、そういう展開なんだね・・原作じゃミカゲは
すぐ××で、××××になるんですがね・・・。 

07-GHOST、アニメオリジナルな部分もけっこうある。もったりとした部分は大体
アニメオリジナル(。_゜☆バキッ どのシーンも美しいのでいいんだけどね(フォロー)
アニメ見た後に、またその部分の漫画読んで、その後に、またアニメ見る・・・
この繰り返しが、なかなかどうして楽しい・・・・また見てるのかと周りから白い目で
見られてもかまわないさっ  それと、先週からやっとAT-Xで放送が始まりますた。
どこよりも散々宣伝してて、一番放送開始が遅いってどういうことよAT-X !

キャプまとめは3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示 
07428_1.jpg07428_2.jpg07428_3.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

townsrus

豚インフルエンザが怖いので、GWは家でアニメ三昧の予定です♪
by townsrus (2009-04-29 03:26) 

Gomarz

townsrus様
豚インフル、そんなに気にすることはないと思いますが
家でアニメ三昧が一番かもしれませんね~ 
by Gomarz (2009-04-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。