SSブログ

ハヤテのごとく!! 第5話 Heart to Heart レビュー キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
hayate502_top.jpg
ヒナギク出てないのにヒナギクをトップにw 予告編に出たカットとCMをまとめてみる

原作7巻の第9話「それは世界征服よりも深刻な悩み」と第10話「Heart to Heart」
第11話「姉は一級相談士」の3話を一つにした話。 背が伸びない事に悩むナギ→
ハムの弟一樹に告白され一樹とデートして一樹はふられる→弟の様子が変な事に
悩むハムはワタルに相談、ワタルがナギに一樹との事を聞きに来るが、ハヤテの前で
他の男とのデートの事を話してもらいたくないナギは「もし、その話をハヤテの前でしたら
お前の家の前に大型レンタル店を建てる」と本当にやりそうな脅しを言ってワタルを
追い払う。 ナギは自分がハヤテの恋愛対象に最近なってないと悩む。(ていうか
最初から入ってないけどね・・) そんな時にハプニングが起きて・・・
ざっとこんな内容。

一樹とのデートの最中、原作のほうではどのページにもミクロサイズで実はハヤテが
出ているっていう思わず読み返して探してしまう楽しみがあったのだが、アニメでは
けっこう露骨に登場してましたw クレープ屋のシーンは原作にはないのでアニメの
オリジナル部分ですね。 いくらナギが恋愛対象じゃないにしても裸を見たら、さすがの
ハヤテもドキドキしてるはず? その後、目隠しして髪の毛を拭いてあげるシーンは
アニメで見るとなんかエロかった。なんのプレイだよ!!って感じで

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
hayate502_1.jpghayate502_2.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(30) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。