SSブログ

バスカッシュ! 第5話 「バスカッシュ!」  レビュー と キャプ+++ と 中村悠一 [アニメ]

放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話
basq502_top.jpg

すっかりチームになっている、ダンとセラとアイスマン、はるかは次ぎの試合を
プロデュースする為に動くが、ダン達は待ちきれずに試合を始めてしまう。
そして、ついにダンがバスカッシュという言葉を生み出した・・・ 
超かいつまんだあらすじですw バスカッシュという言葉がバカスカ?から来てるとは・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
OPの映像がまた少し変わりましたね、エクリップスのカットが大幅に追加されてた
そんなわけで、トップに追加されてたエクリップスのカットをもってきました
エクリップスって3人組なんですよね?でもなぜか王女が入ってるんですが、今後
加入するのか?w  城を出てきた姫はけっこうたくましくストリートで生きている!

ラストに月の人みたいのが出てましたが、あれがどういうふうに今後絡んでくるんでしょ?
話的にこのまま、バスケだけやって終わるはずないから、何か巨大な敵みたいのと
戦うとかあるんでしょうか・・? ブルーレイのリリース予定(全9巻)からみて2クール
なんですよね? 今後の話の展開が楽しみだな。 人物の作画さえ、大幅にくずれな
ければいいんだが・・・

アイスマンの出番はけっこう多かった☆ユウキャン-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
basq502_yu-can.jpg
最新版のAT-Xアニメ女子部のゆうきゃん 新コーナー「純情ロマンチックが止まらない」中

キャプまとめは2つとちょっと クリックで別ウインドウ原寸大表示
basq502_1.jpgbasq502_2.jpgbasq502_3.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

まさかのバカスカw
そんな言葉から生まれるとは思いませんでしたね。

>人物の作画さえ、大幅にくずれなければ
今回、ちょっと怪しかったよ…
大丈夫かなぁ(´Д`)
by カルディア (2009-05-03 00:52) 

Gomarz

カルディア様
>>今回、ちょっと怪しかったよ…
やはり、そう思われましたか! 私もそう思って記事に
書いたんですが、私の気のせいだったら・・と思い、消して
しまいました。 やっぱり気のせいではなかったのかー
今後不安だーっw 原画、作画、背景ともに大量の
外国人部隊が投入されているのも気になりますね・・
by Gomarz (2009-05-03 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。