SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」 キャプ+++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
hagaren503_top.jpg

スカーと戦って、オートメイル壊されて、アルも破壊されちゃう回。
全体的に作画に力が入っていたような気がした。原作読んで一期も見てたら
こんなテンポがちょうどいい。アル達の前にスカーが現れる所とか原作とはちょっと
違ってて、いきなり立ってるんでびっくりだよ!
戦いの所はアクション増大してたし!面白かったっす。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
エンヴィー登場
hagaren503_ENVI.jpg

いきなり前に立ってるし!!!
hagaren503_SCAR.jpg
イシュヴァールの民・スカーによる国家錬金術師殺害には正当な理由がある

錬金術の錬成過程は大きく分けて「理解」「分解」「再構築」の三つ
スカーは2番目の「分解」の過程で錬成を止めることで攻撃をしているのだ

破壊の裏に創造あり!創造の裏に破壊あり!
破壊と創造は表裏一体! 壊して創る!! 
これすなわち大宇宙の法則なり!!
hagaren503_ARMSTRONG.jpg
暑苦しいが頼りになるぜ~ アームストロング

hagaren503_ED.jpg
「また歩き出すよ・・生きてる限り立ち止まってられないからな・・」
なんかかっこいい台詞~ 漫画にはないオリジナルな台詞だ

来週は・・・・
アームストロングと一緒にドクター・マルコー、リゼンブールでピナコとウィンリィに会う 
hagaren503_top2.jpg

キャプまとめは3つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
hagaren503_1.jpghagaren503_2.jpghagaren503_3.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(66) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 66

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。