SSブログ

夏のあらし! 第5話 「秘密の花園」 レビュー キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
natsu504_top2.jpg

なんなんだろう、この面白さ・・私の好きなやよいと加奈子コーナーが
3回もありましたよ!! 

実は女である上賀茂 潤が今回のメインですね。潤の萌えっぷりが見所なのか? 
繰り返し繰り返し起こる似たようなハプニングがくせになるぜ! 特撮みたいのが
出てきたりもして凝ってる?っていうのこれ?カヤもすっかり方舟のウエイトレスに
なってるし。ていうかこの店ウエイターとウエイトレスが大杉・・・・
着替えを見られても、胸を触られても女と気付かれない潤の貧乳っぷりにw

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

natsu504_top.jpg
もちろんあらしやカヤのメイド服姿も出る(はじめのも・・・)

雑魚キャラの声、全部杉田智和がやってるんだがw
natsu504_quatroamuro.jpg
髪の色をスイッチしたアムロとクワトロ大尉
もちろん声は両方とも杉田智和(モノマネしてますw)

natsu504_ganba.jpg
なにこのゴキブリ・・なんだっけ・・・おじゃまんがの虫??
ネズミのほうはガンバ?w シャフトって前にもおじゃまんがパロってなかった?

このガスガスとパロディネタ入れてくるところが絶望っぽくね?

懐メロ挿入歌は
「ひと夏の経験」白石涼子(あらし)
「悪魔がにくい」白石涼子&三瓶由布子(あらし&はじめ)

エンドカードは桃山ひなせ(相賀 うい

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
natsu504_1.jpgnatsu504_2.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

>このガスガスとパロディネタ入れてくるところが絶望っぽくね?
分かる人にはちょっと嬉しいパロディネタ、いいですねw
by まこたま (2009-05-04 20:25) 

Gomarz

まこたま様
ああいうパロディ見ると、なんか得した気分になりますよねw
by Gomarz (2009-05-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。